2003-04-13から1日間の記事一覧

戦争はどこにでもある。海のむこうにも。バスルームにも。

(こういう言葉を使えるヒトがウマやらしくて仕方がない) 岩松了プロデュース公演「傘とサンダル」のフライヤーのあおり文でございました。 昨晩、買ったばかりの「微妙ハンター」を読んでいたのですが、小林賢太郎も片桐仁もとんでもない生き物だなと改め…

今日がおばあちゃんの誕生日です。おめでとう! さっき電話したけど、足の具合も良くなってはきているみたいで安心しました。 ●今週のこいでみ● 14日(月):派遣9:30〜 喋林第4回@銀座小劇場19〜 15日(火):派遣9:30〜18:30 16日…

ついにプラン9が5人で東京にやってきましたよ。 3組目だったんだけど、ライトがついた瞬間は感無量でした。プランを好きになってまだ2年にも満たないけれど、こんな日が来るなんてなぁと気分はお母さん。演目は「御葬式」これは阿で見たことがあるんだけ…

「で、彼女の誕生日は?」

金曜日は仕事が辞めたくてどうしようもなかったです(それだけ?) 18日に行われる予定の島内歓送迎会にものすごく行きたくないのですが、行かないわけにはいかないので、それもまた気持ちがふさぐ一因となってます。つか、主役(?)である内山先生と連絡…