2003-09-30から1日間の記事一覧

晴れた終わり

今月も終わりますね。 冗談抜きでカウントアップが始まるわけですが、腐ることなく生き抜きましょう。……とは言っても正直しんどいんです。今日だって一般の電話を取らなきゃいられないような感じだったし、会員の入力だって全然進まなかった。15時以降、島…

29日(月)

忙しいのはわかっていたので、13時出勤(15時予定) 1から10まで言い出したらキリがないけど、全体的に見込みが甘い。よっぽど休んでやろうかと思ってたけど、出勤して良かった。正解だとはいえないところが残念だけど。どうしてまだみんなが大変なま…

28日(日) 「人の為に偽りをつけ」

当然のことながら、ろくに睡眠時間も取らずに一路大阪へ。 寝惚けてたせいなのか、ひかりで行けばいいのにのぞみに乗ってました。さすがのぞみだね、30分も早く到着したよ! JRで大阪まで出てから宮田さんと合流し、ひとまづマクドで餌。マクドって無性…

夜中はやまちゃんとカリカ家城トークショウに行って参りました。 近頃巷を騒がせていた「解散説」ですが、とりあえづ本人の口からそれはないことが聞けたので、ちょべっと安心しました。でもファンとしてはさ、カリカ家城っていうよりかカリカで見たいじゃん…

27日(土) 「伊東勤に感謝します」

初めて西武ドームに行って来ましたよ。 池袋経由で行く予定だったんだけど、高田馬場経由で行ったら変な電車に乗れました。なんかね、バスみたいな感じで、運転席と座席の間に遮るものが何もないの。で、ワンマンなの(斬新)ちょっと怯んだけど、面白かった…