2004-10-17から1日間の記事一覧

あなたの傘の変わりに あたしを連れて行って欲しい

(シークレットトラックは最高です) 勝ち点1頂きました!(…) むなしいなぁ、なんだろうこのいや〜な感じ。思い切った選手起用は、結果云々抜きにして(まだ試合を見ていないので)よくやった的な気持ちにもなるんですが、そこは結果が欲しかったよなぁ正…

来週の旅行の準備会と称して、呑みに行ってきました。 ホントに呑んでるそばから二日酔いがやってくる自分にがっかり。前の会社もいろいろありすぎて(気が付いたら社長が引責辞任していたり、現地は現地でいろいろ大変みたいだし、合併前の会社の社員さんが…

戦略は皆無

勿論見には行かないんですけど、それなりに気になる罠。 これでなんかしらの結果+収穫がなかったら選手全員丸坊主! バリカン持って大久保集合! 監督: 鈴木政一GK: 岩丸史也 DF: 菊地直哉 大井健太郎 山西尊裕 MF: 河村崇大 福西崇史 服部年宏 藤…

「平助はこれからも新選組の8番組隊長だ」

セ・リーグ全試合終了。個人タイトルいただきました!□「まさか僕がという感じ」 首位打者の嶋が記者会見 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041016&a=20041016-00000154-kyodo-spoついにでました、首位打者。おめでとう、嶋くん! 一応最下位は免…