2005-03-31から1日間の記事一覧

いよいよ明日はセ・リーグ開幕です!

知らなかったけど巨人戦なんだってね!(ファン失格)ということはつまり、3日間は試合が放送されるって寸法だ。残業なんかしてる場合じゃないわけですよ。勝てそうなのは明日だけですね。勝てそう、っていうと語弊がありますが、計算出来るのは実際くろり…

あたしのライフワーク 大地に響け

いいですか、「絶対に自分は大丈夫」と思っている確率と同じくらい「絶対なものはない」ですよ。みなさまこんばんは、母親がオレオレ詐欺的なものにひっかかりかけたこいでみでございます。 某警察署の名前を語った上に、「直子(仮)さんの件で電話を下さい…

備忘録

14年目のシーズンが始まります。 2005年度出場選手登録について http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0557a.html■投手 14 能見篤史 15 太陽 16 安藤優也 21 吉野誠 22 藤川球児 26 江草仁貴 28 福原忍 29 井川慶 30 久保田智之 34 橋本健太…

いつもどうにかなると思ってるけど

出勤したら矢田部さんから「お察しの通り、PTSの担当も"どんぐり"です」という書き出しの置き手紙返しがあった山田(仮)です。でもせっついたおかげで新しい料金表もやってきました。あとはまぁ、ぼちぼちそれらを整理していくのが仕事ですかね(但し個…