2008-09-06から1日間の記事一覧

八月納涼大歌舞伎雑感

8/25に歌舞伎座で第三部のみ観劇。紅葉狩は舞踏劇とのことですが、そんなに踊ってる感じがしない……。侍女と従者のやりとりがコミカルで笑いました。 そしてお待ちかねの愛陀姫。野田!って感じですごく面白かった! おとうさんの濃姫と七之助くんの愛陀はど…

9/5のマージナル雑感

今回はwombチームのみ参戦。9/5は都市編でした。あらすじもさることながらキャストもよくわかっておらず、めまぐるしくストーリーが展開していくので追いつけません。あー原作読みたい。個人的には青木メイヤードのせつなさときたらどうだろうか。しげとはこ…

「ここからはお前1人で突き進むんだ」

6回くらいからJ SPORTSで観戦。ああ、梅津はいい(顔が)(しみじみ) やはりうちはピッチャーで試合を落とすことが多すぎる。もう9月なんだからひとつだって負けてられないのに。中継ぎ陣は確かに疲れてきているでしょうね。でもここが踏ん張りどきだー。…

どんとこい

今月第4週目に広島へ行くのですが、それ用のリュックサックを購入。どんなとんちきな色のTシャツを着ていても大丈夫そうなグレーっぽいベージュにしました。さっそくカープ坊やとスラィリーのキーホルダーを装着。旅行の準備は楽しいです。

季節の変わり目 泡沫のあくび

久方ぶりに麻生に出向きましたよ。残暑が厳しすぎて体力消耗しました。そうは言っても練習が始まって1時間くらい経過した頃に到着するようなぬるさでして、それでも試合形式の練習が前後半まるまる見れたので良かったです。けんごがいないんだったのよねー……