
ぺろり

いただきます

いつも通りカレー。

いただきます

ビーフシチュー美味しかったー。

いただきます

Harbsで食べたアイリッシュクリームチーズケーキが大変美味しゅうございました。

いただきます

@麻布茶房。近頃こういったものを食べきるのが難儀である。

いただきます

カフェ・ポルトフィーノで茄子とひき肉のスパゲッティセット。量が多くて大満足!

いただきます

カフェ・オーリンズでチョリソーとメキシカンンピラフのクレープ。 プラザ・レストランで焼肉ナムルボウル。

いただきます

お馴染みミスドハロウィン。 高野の。

いただきます

お馴染みミスドハロウィン。 高野の。

いただきます

いただきます

かしわやさんの勝カレー。

いただきます

納得のお値段。

いただきます

崎陽軒のシウマイ弁当からスタート。 むさしの山賊むすびを挟んで。 カープうどん(肉)を頂きました。ゲフー。

いただきます

いただきます

いただきます

いただきます

いただきます

いただきます

洋食亭ブラームスさんでオムライスをいただきました。

いただきます

きのこのパスタうまうま。

いただきます

トニさんとこメニュー変わってたよ! カルツォーネ美味しかった!!

いただきます

いただきます

野菜天丼680円。すてきなボリューム! そして天ぷら揚げたて!

いただきます

いただきます

いただきます

ご飯大盛りにすればよかった。

いただきます

いただきます

めちゃんこ美味しかった!(エッグレインボーさん)

いただきます

吉祥寺でおいしい皿うどんを食べました。なかなか雰囲気のある店で気に入りました。

いただきます

ご飯大盛りはやりすぎた(げふー)

いただきます

チャイナボイジャーで坦々麺 カフェオーリンズで豚肉とソース焼きそばのクレープ ハングリーベアでラージカレー

いただきます

いただきます

いただきました

スプリングロール(ピザ) トニさんとこの紅ズワイガニピザ。 ハングリーベアーでチキンカレー(中辛)

いただきます

ねぎしでハーフミックス(白たんとブラッキー)いただきました。

いただきました(6/16)

新千歳で食べた味噌バターラーメン。……この日これしか記録がないってどういうこと……。

いただきました(6/15)

hirihiriさんでキーマナットー。今回の旅行でいちばん美味しかった食べ物かも。 六花亭のカフェでチーズケーキ。濃厚でした。 あとは夜にすすきののだるまでジンギスカンを食べたのですが、隣の席に座っていた女性の視線が恐ろしかったため、写真は撮ってい…

いただきます

パスタの量を増やしても同じ料金のお店最高や。

いただきます

今日はちょっと寒かったので、オロチョンラーメンにしました。ところでいつから秀雄では「辛味噌ラーメン」っていうようになったの?

いただきます

今月の非公式ランチミーティングはねぎしで開催されました。 各自御贔屓チームがいま惨憺たる有様であることを愚痴った今月。

いただきます

だってとすくんおそば好きじゃん。

いただきます

今日は会社の近くで油そばいただきました(大盛り)ここのお店も美味しかったな〜。

いただきます

串かつカレーどーーーん!

いただきます

今日はフォーをいただきました。おいしかったです(量的には物足りないけど)

いただきます

油そばいただきました。初めて食べたけどなかなかおいしいですね。

いただきます

いいやっとかしわやさんの勝カレー食べました。開幕した気がするよ。

いただきます

開幕戦はかしわやさんで勝カレーにするのが恒例なのですが、今年は風邪ひいて喉が痛いのでフロンタンメン(右)にしました。次はカレーにしたい!

いただきます

久しぶりにVillageVanguardDINERで。下北沢(世田谷代田〜東北沢)が地下化するので、初日に街をうろつきました。

いただきます

事務局お疲れさまランチ。神戸牛!

いただきます

お弁当作ってたけど刀削麵食べに行った。

いただきます

一番街で食べた焼小龍包みたいなやつ。次に行った時もお店あるといいなあ……。