ついにプラン9が5人で東京にやってきましたよ。
3組目だったんだけど、ライトがついた瞬間は感無量でした。プランを好きになってまだ2年にも満たないけれど、こんな日が来るなんてなぁと気分はお母さん。演目は「御葬式」これは阿で見たことがあるんだけど、5人かつロングバージョンだったので、またちょっと違うおもしろさがあったかな。


お客さんの投票を集計している最中の久馬くんは、眉間にしわが寄っていてかっこよかったな。今のプランの宣材みたいな感じ? あたしは結構好きで、携帯の待ち受けにしてるくらいなんだけどね。
灘儀くんはメガネかけてましたね。いまだ冷めやらぬ灘儀ブームの後押しになりました。
20日が待ち遠しい。