赤い心見せ 広島を燃やせ

何が笑えたってあの日記をリアルタイムで見てしまったヒトがいることです。
バカさん、おもしろかった? 神宮ではあんなもんが買えるんですよー……というわけで、こんばんわ。最近写真日記もマメに更新している山田(仮)でございます。
今日はですねぇ、念願叶って(?)神宮に行ってきたんですのよ。結果は皆さんご存知かと思いますけど、ええがっつり負けました。いいんです、勝ち負けにこだわっていたらカープファンなんてやっていられませんわ。だいたいがしょぼいメンツで、ゆうちゃんもあたしも試合が始まる前からやる気ゼロでしたからね。
ぶっちゃけメグしか応援歌もわからないようじゃ……ねぇ? でも今日で拓也のは覚えましたよ。いまだに新井くんのがわかんないね〜。まぁ、どうでもいいんだけど〜(ぶっちゃけすぎ)
そんなわけで、くりけんがスタメンだったり、森笠くんがレフトだったりしたので、すっかりおかあさん気分で観戦。しつこく「もりーもりー」と連呼するほどには応援しまして。でもね、今日のもりは本当に頑張ってた! かあさん、まさかホムーランが見れるだなんて思ってもいなかったわ! これで町田くんよりホムーラン数が多くなっ……(嗚呼)
そんな町田くんは8回あたりに代打で登場。
ホントにねぇ、この子のことが大好きなんだよ……。途中で気持ち悪くなったりするくらいに大事なのさ。びっくりするくらい期待に応えてくれないんだけど、でもまだ応援しちゃう。マゾですな。町田くんが引退したら、どれくらいのボードを作ろうか、とゆうちゃんとふたり不謹慎な話題で盛り上がりました。すいますいません。


カープのおもしろ新商品については「1or8」で。