フロッピーに愛の気持ち込めて つのる思いを伝えたいけれど

1週間ぶりのご無沙汰です。
いろいろあったりなかったりしながら、忙しく過ごしておりました。なんつうか、くよくよしたりめそめそしたりしている場合じゃないようです。日常を力ずくで楽しんで参りましょう。
そんなわけで3月に入ってキャンプも終わり、がんがんオープン戦が行われておりますが、カープは今年も絶好調に微妙ですねぇ……。町田くんはどうも試合に出ていないようで、淋しい限りでございます。
どう考えても今年で終わりだと思うわけですよ。
年齢的にも厳しいし、若手の台頭が目覚しい(たぶん)チームですからね。引退か解雇か、そのへんは想像もしたくないんだけど、でも終わりに限りなく近い状況にあるのは間違いなくて。
今年こそ、優勝しますように。市民球場で看板直撃のホームランを打って、奥田さんから賞金を貰ってください(ははは)あー、それにしても見たいなー奥田さんの市民ライヴ!


そして来週末にはもうJリーグが開幕しちまいますよ。早い!
そんなわけで、春の訪れを告げる(?)ゼロックススーパーカップを観戦して参りました。イヨッ いいぞ! 久しぶりに見に行ったよ、ゼロックス。あのときは確か相馬くんのゴールかなんかで勝ったんだよなぁ……なつかしい。
とりあえづ新しく販売されたタオルマフラー(11番)を購入。首に巻くと前に番号が出てくるというスグレモノ。従来のは首の後ろがごわごわしたからねぇ。しかしユニは7番なのに、タオマフは11番……。早く新しいレプリカ作ろう……まんまと11番で……。
試合は結構だらだらしてて、11番は相変わらずどっちサイドでプレーしてるのかわからない感じ満載でした(だってエンドがかわっても目の前を走ってたりするんだもん)えへ、そんな西くんが好きよ。
PKなんてどきどきする展開でしたが、ゴンちゃんに順番が回ってこなくて本当に良かったです(…)なんかもう、くにしーの一人舞台って感じがしなくもなかったです。
国立のオーロラビジョンではtotoのCMをやたらうってましたが、あの田中達也はどうだろか。おねいさんは気が狂うんじゃないかと思うくらいにときめきましたがなにか? そしてまえちんのぶさかわっぷりにももんどり打ちましたよ。
今シーズンからスタジアムでの販売も解禁され、キャンペーンが行われてましたけど、そこでもCMを流していたのでずっと食い入るように見ていたバンコンがここにいます。


試合後は「東京いい店やれる店」(@ゆうちゃん)でお馴染みのスポーツカフェ(なのか?)で、前日に行われたアテネ五輪予選をまた観戦。今まで正直言って興味のなかったU−23ですが、田中達也の登場で気になる存在に。だんだん顔と名前を覚えてきたぞ……こういうときの記憶力って他に活かせないものかね、まったく。案外浦和の選手が多くてびっくりした。こりゃこれからどんどん強くなるよ……。
田中達也はどうも蓼科の樋口さんに似て蝶。もうめろめろ。あとロンロンのカドタくんにも近い(と勝手に思っている)どうしてもフルネームで呼んでしまうので、かわいい呼び名を考えましたが、はずかしいのでここでは公表致しません! ホントに具志堅かよっていうね……。
というわけで、18日のUAE戦を観に行って来ます。思い立ったが吉日。スタジアムで恥ずかしげもなく11番の代表Tシャツを買っちゃう予定。加茂に行ったら、11番は田中じゃなくて鈴木のしか売ってなかったんだもん……(それってゲンク?)いいやっとフリークスが買えて良かったけどさ。


サークルSを引き取ってきました。
改めて見ると、久馬くんは上手に伏線を引いていたなぁと思います。詰めが甘いのはいつものことなので、それにどうこういうことはありませんけど、ちょっと涙ぐむ程度にはいい物語でした。あたしはどんな形であれ、久馬くんが体現するものを見続けていけたらいいと思います。
それにしてもWARAKASHIを超えるプラン作品には出会わないなぁ!(失言)