俺は風のように動き 稲妻のように閃く

なんでこんなにもレプリカ類が似合っちゃうんだろう……というわけで、#14前田遼一ユニを着たままでこんばんわ。サイズだってMだけど、強引に着こなしてます。25歳未婚女子的には似合っちゃうようじゃどうかと思うのだけれど、かといってなにが似合うのかと問われれば押し黙るほかないので無問題としておきます。いやー、さすがに国立から新宿まで歩いたら身体が痛いわ〜。でもちょっと軽い興奮状態だから、今夜はなかなか眠れそうにありません。国歌斉唱(角田ってどうなの、実際)が終わった時点で既に半泣き、阿部勇樹のFK、大久保のゴールで涙腺は決壊。
それにしても田中達也が見れて良かった。さすがに今日はスタメンを入れ替えてきてたし、カードが怖いから出ないかな〜って思ってたんだけど、後半にちょべっとだけど出て嬉しかったー。自分でもびっくりするくらい、かわいいあの子のことを応援しているので、どうかアテネに連れて行ってください。


(帰り道に#11ユニを着た女子高生がいて、ゆうちゃんに「羨ましい? 上段回し蹴りくらいならいけるんじゃん?」って(勿論冗談で)言われたけど、「あたしには10年近く楽しませてくれた人たちがいるからいらない。あの子にとって田中達也ははじまりなんだもん」って答えた。なんて素晴らしいんだろう、あたしには大事な人たちがたくさんいる)


さあ、泣いても笑ってもあと1試合です。