すべては磐田のために

今年のJリーグカードを作ったヒトのセンスに脱帽だJ!というわけで、こんばんわ。スゴいよ〜今年の西くんのカードは。アイコちゃんからトレードで入手しましたが、本当に素晴らしいです。たまちゃんを手離しても惜しくないです。もう西くんだーい好き★(アタマ悪そう)
いやね、レイソルのオフィシャルショップで3袋買うと、たまちゃんのカード(非売品)が貰えるということで、思わず大人買いしちゃったんですよー。ほんで、いろいろ出たには出たんだけども、個人的にもさが出たのが嬉しかったです。もさはもう、プレーからツラから(…)全部好みで困っちゃう。山田(仮)さんの好きな選手のほとんどはDFですが、「よく動き回る中盤」がいるサッカーが好きです。今日の試合なら明神くんとかさ。いよっキャプテン様! ホントに上手になったね〜(しみじみ)
そんなわけで、初めて柏サッカー場まで行って参りました。
バックで観戦しましたが、目の前を選手が走っててびっくり。この距離感は三ツ沢以上ですが、ナチュラルに見にくかったです(…)反対側で展開されるとさっぱり……。
がっつり雨に降られて、ピッチもたっぷり水分を含んだせいでやたらめったら滑り倒してましたね。なっちゃんがFKのときすってーんとやらかしたのには思わず大笑い(サポ失格)(少なくとも名波レプリカを着ていた以上慎んだほう良いです)
なんかあそこまでDFラインがぼろぼろだといっそ笑けてしまいますが、洋平さまさまって感じですな。ダメだよ、あのチームって案外年寄り多いんだからさ……。早くいい選手が育つことを願っております。前のほうは若い子が台頭してきてるからね。
柏といえばなべたけですけど、今日も大変かっこよかったです。そうそう宮田さん、天才ミットフィルダー増田忠俊を久しぶりに見ましたが、まだまだヤツは天才でした。円熟味が増しています(適当)


りあるタイムのゲストがごえちでしたね。
なんかもう、関西弁で喋ってるのを見るとどうしても違和感があるなぁ。いい加減慣れないと。
さて、録画しておいたベリーベリーbaseとstudio grownは明日のお楽しみにしますかね。新すぃ○○!もやりにげコージー見ちゃったから、ちゃんと見てないし。