ぶつぶつ言ってないで ほら行くよ

日本代表の東欧遠征のメンバーが発表になりましたよ。


GK:
楢崎正剛(名古屋)
土肥洋一(FC東京)
川口能活ノアシェラン

DF:
永田充(柏)
坪井慶介
三都主アレサンドロ(以上、浦和)
宮本恒靖(G大阪)
三浦淳宏東京V
加地亮(FC東京)
中澤佑二(横浜M)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
西紀寛
福西崇史
藤田俊哉(以上、磐田)
稲本潤一(フラム)
中田英寿ボローニャ
中村俊輔レッジーナ
小野伸二フェイエノールト

FW:
高原直泰(ハンブルガーSV)
柳沢敦サンプドリア
本山雅志(鹿島)
玉田圭司(柏)
久保竜彦(横浜M)


正直に申し上げますと、A代表ってびっくりするくらい興味がありません。
「ふーん」くらいの感想しかございませんが、今度こそ西くんの代表デビューとなりますように。あの子はホントに素晴らしい運動量なんだから! ちょっと、使ってみてよ!
しかしまぁ、監督の「直感で選んだ」という発言は例の脱走組に対してのもののようですが、出来ればきちんと選んで頂きたいですね……。もういいじゃん、鹿島のメンバーでやれば(暴言)
ゆうてもあたしは鹿島のサッカーが好きなんですけど!(でも今はどうかな?)


明日は千鳥ソロです。
その前にちょっと寄り道をしてから向かいますので、出発は朝10時です(…)