何故か足を止める時感じる 体を揺さぶる魂

U-23ギリシャ 1−1 U-23日本

GK:
林卓人

DF:
徳永悠平
茂庭照幸
北本久仁衛

MF:
石川直宏
今野泰幸
鈴木啓太森崎和幸(後半0分)
森崎浩司根本裕一(後半31分)

FW:
田中達也松井大輔(後半0分)
平山相太高松大樹(後半0分)
大久保嘉人山瀬功治(後半14分)

得点:
田中達也(前半21分)

警告:
徳永悠平(前半11分)


おかあさん、双子が同じピッチにいると素でどっちがどっちかわからなくなるよ!
ちうわけで、分けてしまいましたね。前半は攻めていいサッカーをしていたような気がしますが、決定的なチャンスを逃してもいたように思います。後半は大幅なメンバーチェンジをし、攻撃は若干減ったような感じ。そして入れ替えの無かった守備が怪しくなりはじめ、何度となくマークが外れることもありロスタイムで失点というのが非常に残念です。
あたしはどうやら田中達也と平山くんというFWがかなり好きみたいです。何故ならあたしが選手にまづ求めるものが「献身的なプレー」だからでしょう。常にボールを追う姿勢にただ見惚れるばかりです。
U−23の子たち全てに幸せなことが降り注ぎますように! 心から祈ります。
そして宮田さんが大久保のことを赦せる日が来ますように……。乗り越えれば視界が広がることってたくさんあるよね(にやり)ほんで一緒にトヨスタ行こうねー。