「今日決めないで、いつ決める」

(8年前の西野さんの言葉。きっと忘れない)


□候補にレッズ田中 アテネ五輪聖火走者
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040427-00020669-jij-spo.html

まだ「候補」でしかないのですが。5月中にアテネ五輪組織委員会の承認をへて、正式決定ということです。ええー、選ばれたらちょっとおもしろいんだけど! 勿論見に行くし! 決まるといいなぁ。
そういえばU−23は無事帰国したようですね。
さあ、5月末の3試合に向けてそれぞれのチームで頑張って。OA枠についてはいろいろ意見があるんでしょうけど、個人的には「U−23で戦って欲しい」と思います。ただ結果を求めるなら使う余地は大いにあると思いますよ。なんて偉そうなことをいってみた。


アトランタ五輪への切符をシャーアラムスタジアムで勝ち取った3月24日は、今でも胸を熱くさせることだ。やってやろう、決めてやろうっていうあの子たちの気持ちがものすごく伝わってくる試合だった。だから、あたしはあのチームを無条件で愛しているし、あそこから続く今も愛しています。
アテネではどんな試合が見れるんだろう? こんな風に楽しみで仕方のないチームがあることを嬉しく思うし、こころから応援していきたいものです。


あー明日は単発の仕事に行ってきます。朝早いんだよ……。