like you have nothing to lose

イングランド遠征に参加する25名が選出されましたよ。


GK:
楢崎正剛(名古屋)
土肥洋一(FC東京)
川口能活ノアシェラン

DF:
坪井慶介
三都主アレサンドロ(以上、浦和)
茶野隆行(市原)
田中誠
西紀寛(以上、磐田)
三浦淳宏東京V
加地亮(FC東京)
中澤佑二(横浜FM)
宮本恒靖(G大阪)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
稲本潤一(フラム)
中村俊輔レッジーナ
福西崇史
藤田俊哉(以上、磐田)
小野伸二フェイエノールト
本山雅志
小笠原満男(以上、鹿島)

FW:
高原直泰(ハンブルガーSV)
久保竜彦(横浜FM)
柳沢敦サンプドリア
玉田圭司(柏)
鈴木隆行(ゾルダー)

ワールドカップ1次予選のインド戦を見越しての、選出のようですがね……。まぁ、世の中に1000人のサッカーファンがいれば、1000人の監督がいることになるわけですけども、基本的にその大半が不満まみれなんじゃないかと想像に難くないわけで。「なんで、俺はジーコじゃないんだ!」って思いませんか?
あたしは……ちょっとさすがに思うな。
つか、また西くんってばDF登録? どこの西くんと間違えてるの? SBで使うつもりなのかな? 正直、この前の試合もロクに見てないから、結局どこで使われたのかよくわかってないんだけど(じゃあ黙ってろって?)西くんはどこでも頑張ると思うけどさ!
だからこそ思うんだよ! なんでぎさわかなぁ……、と。あと、アレクもいらねえぞ。浦和できちっと機能してんだったら呼んだっていいけどさぁ!