一発かましたれ!

(又吉くんの名前で検索をかけて、ふらりとやってくださった方にはこころから申し訳なさ満開です)(カリカとプラン9が大好きなバンコンが好き勝手に書いてます)


無事初日終了。
アタリマエですけど、いきなり「電話を取れ!」などということもなく、グランドコンセプトだとか、タイプの説明、客種の説明、あとは近隣にある施設見学というのを行いました。前の会社とは当然違うわけですが、流れみたいなものは似ているのかな〜なんて思ってましたけど、想像以上にややこいですね(…)あたしは会員Tに1年も在籍して、11客種をさばいてきた自信があったのですが、勝手が違うのかな……? アタマが悪いのか、教え方が悪いのかまだわかりませんけど、最後のほうは「まったく意味がわかんないんですけど」と言いかねない感じでございました。
理解が出来ている人からすれば、説明することって大変だと思うけど、実はそれには向き不向きがあると思うのよ。あたしは正直そういうことが大変下手で、教えることも教わることも要領よく出来ないので、大概独学でやり通しちゃうんだけど、今回もそのパターンかもしれないね!(極めてライトに)
まづは1ヶ月、働いてみます。
あたしは電話が取りたくて仕方がないんだ。でもあの環境じゃ、あたしのやり方は100パー敬遠されるだろうね(思いっきりオフィスの真ん中に予約センターが存在します)タバコ吸う女子もいないしさ〜、だいたい最年少みたいだよ、この25のあたしがさ!


"U-23 日本代表 Go for ATHENS! スペシャルBOX"
こんなものをAmazonで予約してみました。手元に届くのは7月初旬とのこと。いい時代になったなぁ……アトランタのも販売してくれればいいのにぃ〜。


ちなみに昨日はみなとみらいくんだりまで出向いて、ビジネスマナーの研修を受けました。前日に町田でゆうちゃん、アイコちゃん、ちえ(2次会より合流)の4人でかなり愉快に過ごしたので、体調は底辺でした。だから言ってんじゃん、ウコンを過信しすぎちゃだめだって……一休で3人で1万円越えちゃダメだって〜。
薬をいくつか貰ったので、休みの日にでもためしに飲んでみます。普通の日は怖いから、ちゃんと処方されたやつを飲むのだ。今日の朝刊で読んだけど、成人?の4人に1人が「よく眠れない」らしいよ。なんだ、ふつーなことじゃん。あたしはたぶん自律神経失調症だ。現代病だよ。