慣れっこなはずの行為が 同じ日々を飾るよ

2ゲーム差とはいえ最下位って……。
満塁ホムーラン、でもウエスタンって……。
http://www.carp.co.jp/farm/farm_result_0519.html


というわけで、こんちくわ。いよいよくどちゃんの200勝が見えてきましたね。21世紀最初の200勝投手になるのはいったいいつだ?! 出来れば広島戦は避けてくれよ! ちなみに20世紀最後の200勝投手は北別府学さんですよ。あたしなんかはもう後半よれよれのへふばかりしか見ることは出来ませんでしたが(…)それでも佐々岡よりは良かったです。
混戦セリーグ、果たして広島は勝ち残れるのでしょうか。つか、そんなことより(?)町田くんはちゃんと1軍に戻ってこれるのか。ウエスタンの試合でもぱっとはしてないんですよー……。代打向きじゃなくて、1試合で4打席立ってこそ活きる選手なんだということに、いい加減気が付いてください。もう10年近く代打の切り札的な扱いを受けてますけど、そんなにいいことなかったでしょ。