明日は自分たちのサッカーをしたい

□ 「強いチームとの対戦は楽しみ」那須大亮U-23サッカー日本代表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040525-00000016-spnavi-spo.html


田中達也の戦線離脱は、果たしてどのような結果をもたらすのでしょうか。
あの子がいなくても、きっといいサッカーが出来る。そう信じている気持ちもあるけれど、あの子がいないサッカーがおもしろいのかどうかはわかりません。あたしはFWとしてのあの子がとても好きだし、出来れば明日の試合で見たかった。
残されたFWのコマは4コマ。
この前みたいに1トップ2シャドーで行くなら、大久保と誰を組ますのか。それとも2トップで勝負をかけるのか。これからの試合は全部勝つんだ。


満員電車に揺られて出勤する関係で、行きしなに雑誌を買うことなどありえないわけですが、今週はマガジンのほうを購入してみました。グラビア(誤)は明らかにダイジェストのほうが良かったんだけど(注:田中達也限定)森崎ツインズと巻誠一郎に負けました……。
あー、あたし巻くん好きだったんだなぁ。