いっしょだから乗り越えられる道がある

(本日のブルーフラッグは山本昌邦監督の泣かす一言)


U-23日本 1 − 1 トルコ選抜

GK:
黒河貴矢

DF:3
茂庭照幸
田中マルクス闘莉王石川直宏(後半0分)→駒野友一(後半23分)
那須大亮

MF:
徳永悠平
今野泰幸
阿部勇樹
森崎浩司
松井大輔坂田大輔(後半11分)

FW:
高松大樹平山相太(後半11分)
大久保嘉人前田遼一(後半27分)


得点:
今野泰幸(後半43分)

警告:
徳永悠平(前半5分)
松井大輔(前半31分)
(いつゆーへいってばイエロー食らってたんだろ)(まついたんはわかったけど)


というわけで、行ってきましたよ東スタ。
カテ3ホーム側だったんだけど、前に並んでいてた女の子3人組がUNOに興じていたので、ゆうちゃんがナンパを敢行し、なぜかその隣にいた男の子3人組も混ざって大所帯でゲームをしました。みんなの気持ちはひとつだもんね!とかわけわかんないことを抜かしつつ、UNO申告時には「好きな選手の名前も言う」という我々的には日常茶飯事のような提案をしたら、他の子たちは毎回困ってました。
楽しかったです。あべたんファンの女子たちよ、ありがとう。
しかしショップにはおいしいものがたくさん売っているんですなぁ……次回東スタに脚を運ぶ際には、あれやこれを買ってやろうと目論んでおります(結局購入したのはアディダストリコロールハイソックス)(なにしに行ったんだ)


試合に関してはゴール裏だったこともあり、非常に見難かったので感想などはまた後日。那須くんがキャプテンマークでしたね。まさくにもついにあべこんボランチを試してきましたか。機能していたかどうかはやっぱりよくわかんないので、早いうちにビデオを見直したいと思われ……(少なくとも札幌行きの前には……)
やっぱりFWは田中達也がいいな〜。
あの子がいるといないじゃ、おもしろさが段違いだ。それと周囲の坂田評は酷いものですが、あたしはプレイヤーとしては結構好きです。動いて動いていやらしい。今日はちょっと惜しい場面が多かったように思うけど。


さあ、まだまだやることはたくさんあるよ。
あたしは常に100%を求める。どうしたって結果がすべてだし、それに報いることをしてきているはずだもの。倒れるまで走って、後悔なんて絶対にしないで。
もっともっと感動させて、もっともっと好きにならせて。地獄に落ちても恋していたいってけいくんは歌ってたけど、そこに突き落とすのはあなた次第。


そんなわけで、今夜も前田遼一ユニを着たままの山田(仮)がお送りしました。マッチデイTシャツ(「新たな、ギリシャ神話をつくれ。」)ももれなく買ったので、これを着て(勿論家から)札幌に出陣したいと思います。