涙の数だけ強くなれるのは?

巷で流行っているものには実に疎くても、自分のアンテナに引っかかってしまうと、猛然と興味を示す罠。
そんなわけで、早速やってみるJ! 街で噂の流行りモノ「U−23占い 」

こいでみさんは 最後の砦★那須大亮! です!

● 最後の砦★那須大亮!さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。


……あの最後の「勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので」の部分が、特に胸を刺す感じですね……思い当たる節がありすぎです。おい、人生でがっかりすることが多すぎるぞ。
でも那須くんで良かった〜。
ナポレオンズはゆうちゃんが「付き合うなら田中達也、連れ添うなら鈴木啓太で、山田(仮)さんが「付き合うなら鈴木啓太、連れ添うなら田中達也しかし本当のところは「付き合うのも連れ添うのも今野泰幸というユニットなのですが、でも実は山田(仮)さんは「付き合うなら那須大亮、連れ添うなら山瀬功治」だったりもします。
えへ、まさに美味しいとこ獲り★(どうせ妄想なんで放っておいてください)(ちょっと、可哀想な子を見るような目でこっちを見ないで!)

ここで、ちょっと心配で気が狂いそうなニュース。
石川直宏選手の検査結果について
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2089


全治3週間……。
札幌も当然来ないし、どうなるんだろ右サイド……。今アピールしなきゃ!って大事なときなのに。でもゆっくり治療して、早く戻ってきてね。待ってるよ。
でもこんなタイミングの悪さで「OLになってお姉様の年頃?って気づき始めたら「attiva」!」なんてあおりの雑誌に旬な男として選ばれてるみたいですね……。ちょっと面白そうなので、立ち読みくらいはしておくか。
あと、明日こそNumberは買います(…)
に、西くん……あんた、なんて位置に立ってるの! 吊り広告だけで笑わせてくれるあたりも大好きよ。記事はちら見みましたが、泣きそうになったので購入は控えました。次の日が休みなら思い切り泣けるでしょ?(なんか違う……)


●今日までの日本代表チップス成果●
002/039/YG-7 つまり1勝2敗です(失言)アテネ世代ももれなく入っていますので、毎日2つは買います。最近父親が高血圧のせいで、ポテトチップスなどを食べなくなってしまい、買ったら全部自分で処理しなくてはなりません。事実、今日の夕食は豆腐とポテトチップスでした(…)
あ、ちなみにVAMOSせんべいは宮沢くんのカードでした。うーん。


この「It's alright」内を好きなキーワードで検索できるようにしてみました。あまり利用する機会はないと思われますが、一見さんなどにはいいかな〜とか思ったりなんかして。たまに度肝を抜くヒット数だったりもするので、お役に立てて頂ければと思います。