「間違えるな! 命なら2番目さ」

日本 7 − 0 インド

GK:
川口能活

DF:
坪井慶介
宮本恒靖小笠原満男(後半17分)
中澤佑二

MF:
加地亮
福西崇史
小野伸二藤田俊哉(後半25分)
三都主アレサンドロ
中村俊輔

FW:
久保竜彦鈴木隆行(後半0分)
玉田圭司

得点:
久保竜彦(前半13分)
福西崇史(前半25分)
中村俊輔(前半29分)
鈴木隆行(後半9分)
中澤佑二(後半20分)
小笠原満男(後半23分)
中澤佑二(後半32分)


こんだけ点数が入ると気持ちいいもんだなぁ(単純)
しかもまんまと2点目がくにしーですよ。思わず笑っちゃったもん。なんか誰でも1度は通るという(?)「福西病」にかかりそうで怖いです。だってあのキャプテンマーク受けとっちゃったときなんか、めさかわいかった。くにしは「美しき野獣」というイメイジなので(…)あんなふうにはにかまれたりすると困っちゃう。


さあさあ、まだまだ予選は続きますよ。


●本日の日本代表チップス成果●
010/041
(リスト修正済)あべたんの試合中の狂気には、いつもぞっとするほどの美しさを感じます。いつもののほほんとした感じから想像できないほど、ピッチの上では両極端な位置に存在している。ガラスのエースはもう卒業してください。そのプレースキックは絶対にあのチームには必要です。


久しぶりに見たよっちゃんがかっこよくて困りました(…)