教えてよ 自分を保つ方法

疲労感満載につき、明日やるべきこと箇条書き。

・あのフリークスは持っているのか?
Cutemenの曲目調べ
・チケット整理
・V3(むつきちゃん届いたよ!)
・コンパサブレ
・新聞切り抜き


あんなにジュビロを応援したのは初めてでした。
もろゴール裏、90分間声出しっぱなし、飛び跳ねっぱなし。あれをこなしてた10代の自分が信じられない。
この手に欲しかったのは勝ち点3だったのに、1すらも得ることが出来ませんでした。でも選手たちが頑張っていたのはわかります。ただ、結果が大事だということは、忘れないで。
追う立場になって、残りが1試合だなんて、厳しすぎる。


おくちゃんはベンチでずっとデータ管理?をしていました。
気持ちが千切れそうな思いがしました。だってもうおくちゃんがピッチにたつことはないんだもの。それでもまだカシマにいてくれるだけでもマシなのに、そこであたしにはジュビロコールしか出来ない。
それなのにこころから愛しいのです。愛しくて仕方がないのです。気持ちが張り裂けそう。
いつか、そこに戻るからね。愛してます。