「今日の鯉人」(RCCのキャンペーンタイトル)

書いておきたかったなぁと思うこと箇条書き(※今夜も)

・プラン9の第14回本公演のこと
・おもしろそうな映画@渋谷のこと
・V3に対応しきれていないこと
・忘れてたフロンターレの連勝ストップのこと
(昨晩やるべきこととしてあげておいたことは一応完了)


やっぱりというかなんというか、昨日のことを引きずっていて、ふわふわとした感じです。いろんなことにやる気が出ないし、何も考えていない時間ばかりが過ぎていった感じ。早起きしちゃった分、1日が長かったなぁ。
なんとか楽しんだのは大分×市原(それでもモチベは通常時の3分の1)と毎週日曜日のお楽しみ「新選組!」くらいですか。山田(仮)さんのこころは平助と山南さんの間で揺れて(?)います。大穴なのが土方。男の世界が義理が重たくあるべきですから。
あと写真付日記を若干整理。といってもログを取ったりしたくらいなんだけれども。新しいデザインが増えてて、いろいろ試せて楽しかったですよ。カメラ付の携帯なんて、ほとんど使わないだろうと思っていたけれど、人間あれば使うし、その方法も多様な広がりをみせて、悪くないなぁと思います。


台風が近付いております。
進路にお住まいの方はじゅうぶんにお気を付け下さいませ。