だけど今はキミと同じモノ見ていたい

●本日の日本代表チップス成果●
030/040
(リスト修正済)気が狂いそうだよ、もにばっかりで……!
もにのことは好きだ。結婚するなら茂庭だと巷じゃ評判だ(どこの巷だ)でも正直に言ってしまおう。もういらない、こんなにたくさんの茂庭はいらないんだー! 誰かボスケテー!


やらかしたヒトがいます。
浦和レッズの永井選手、衝突事故
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040628&a=20040628-00020517-jij-spo

雄ちゃん……あなた、なにしてるの!
まづ居眠り運転! ありえません。そしてこの早朝という時間帯! 信じられない。なにしてんの〜? かっこ悪〜い。レッズのサイトにも出てましたけど、厳重注意どころじゃ済まないよ。怪我しなくて本当に良かったと思うけど、代表の予備登録だってされてるんだし、そういう軽率なことは感心しないな。
ファーストが終わって気が緩んでたのかね。浦和、3位だもんな。
それにしても、昨日のやべっちFC、録画はしたけど見ることなんかあるのかな……。なんか磐田から帰ってきたあと見た朦朧とした夢でさー、スパサカのゲストが安貞桓と坂田だったのが笑えた。どんな欲望だよ、そんなんだったらおもしろすぎるよ。よりにもよってな!
さて、このオフでなおはどこに行ったのかな〜?(日記が楽しみだJ!)


薬の副作用に悩まされている25歳です。


仕事はもう適当に、力を抜いてやってます。期待されない程度に、でも失望されない程度に、そこそこでね。だってもういわれることの半分も理解出来ないんだもん。する気がないのかもしれないけどさー(…)電話取るので精一杯、それ以上のことはマイペースでやらせて。
今日は北海道旅行の予約をしてくれたヒトが「山田(仮)さんっていうの? じゃあ、一緒に行こうよ」と誘ってくれました。彼女もいない、ひとり旅行だっていうけど、68歳……お気持ちだけで嬉しいです……。
でも前の職場でもそういうのあったなぁ。
結構嬉しいんだよね、旅行を楽しみにしてるんだなぁって感じがするじゃない(だってテンションおかしいもん)あのお客さんも良い旅行になるといいんだけど。


家城さんのトークショウ、来月も無理っぽいよ〜。
どうしても長居には行きたいしなぁ。ってまだチケも押さえてないんだけどさ(31日の国立はカテ3ホームです)(ナポレオンズはいつだって全力投球!)←ナポレオンズは嘘が服着て歩いている2人組です。