空が青いのは鳥が迷わないように

●本日の日本代表チップス成果●
027/ラッキーカード
(リスト修正済)ラッキーカードはあと1枚だJ! 早くしないと応募期限がきてしまう〜。それにしても今、何枚くらいあるんだろ。数えるのが怖いよね!(笑顔)それにしてもホントにジュビロの子たちが出ないな〜。不思議〜。



最近の「まこ」さんはほかのこうさぎちゃんも紹介してくれるのね。
それよりもあたしはこうさぎ自身が投稿出来るようになって欲しいし、名まえだってひらがなにしたい! 文字コードとかむづかしいこといわれてもわかんないんだよ、なんでもいいから簡単にしてくれ!(乱暴者)ちくしょー、ホントになんとかなんないのか、名まえはさ!!
本物のまこ選手は、隊長に対して未だに緊張しちゃうんだって。え? じゃあもうカレンあたりじゃ口も聞けないはずじゃん。あのチームはちょうどあたしあたりの年代の選手があんまりいないんだよね。くにしやまにしの次ってもうかわむだもんね?(ちなみにかわむはあたしより1こ下)
とすくんのトークショウで76年生以上の選手たちがお鮨屋さんに行った話をしてたけど、かなり笑えたな〜。狭いお店で年功序列でカウンターが埋まって、くにしとまにしはふたりで「適当なの持ってって」状態にさせられたらしい。配置もまた絶妙ではっとさんとよーへいが隣だったっていうのがなんだからしくていい感じ。
つか、この食事会にグラウはいたのか?(ジュビロ未婚者最年長)


あー、薬が効いてきたから頭いてぇ。


さて最後はお決まりのお仕事の話でもしましょうか。
とんちきなことはたいぶ減ってはきましたが、ホントに果てしなさ過ぎるので余り前向きに仕事をしないようにしております。全部理解することは不可能だけれど、全部理解したくなってしまうのがあたしなので、無理だけはしないように。
今日はねー、前にツアーで一度こてんぱんに打ちのめされたお客さんから電話があって、びびりまくってC/Bしたら「良かったよ、ありがとう!」とお礼を言われました。んで、そのあと北海道にも行きたいとか抜かすから調べてやって、何を質問されても完璧に答えられるようにして折り返したら、金額が違うってまた怒られてさ〜……。つか、あんたが違うんだよ。それは代理店予約だからうちじゃ受けられねんだよっ。
きっとこの先、あのヒトの名まえは忘れられないんだろうな……。勿論あたしの名まえも覚えられて、ツアーがあればご指名なんだろうな……(どよーん)気が重いったら。