しらないひとのクツをはいて

なんか世の中3連休だったんですね……。
きっちり3日間休んでおいてこの言い草もないんだけれど、道理で遊べるわけだ。ホントにもうなにが起こったのかよくわかんない週末でしたよ。澱のようにゆらゆらと増えていく疲労感にもう負けそうです。でーれー忙しかったもんなぁ。気の休まる時間がないっつううか、それが今だっつうか。
すっかり乙女少年団のことも浅越さんのことも忘れてました。そんな7月19日ですが、はっつぁん、相馬くん、家城さん、お誕生日おめでとうございます。さすがにこればっかりは忘れたフリすら出来ません。


フロンターレのファン感は想像以上にヒトが多くて怯みました。
相馬くんが鳥取でリハビリ中ということもあり、モチベーションはうなぎ下がりでしたが、思う存分他の選手に浮気してきたので満足です。だって久野くんがクレープ作ってくれるんだよ?(売ってくれるのではなく)びっくりしちゃった、いろんな意味で。おなかすいてなくても食べるつうの! それとゆづきが売り子なら、呑めないワインも呑んじゃうよね! 昼間っから酩酊もするよね!
なんか不思議なイヴェントだったなぁ……。伊藤宏樹は本当にかっこよかったなぁ……。佐原くんは気が付いたら「スケベ代表」っていうたすきをかけてて、眩暈がしたなぁ……。ホントになんだったんだろう、あの数時間。


ほんで、そのあとは横浜アリーナでWIRE04。
電気グルーヴ3年半ぶりのライヴをこの目でしかと見て参りましたぞ! しょっぱなが「ドリルキング・アンセム」でしたぞ!(ちょっと待て)石野の恥ずかしさが目一杯伝わってくるような30分間でした。笑った。
つか、瀧さんの出で立ちが余りに怖くて泣くかと思いました。スキンヘッド?! ほんの一瞬ギムラさんかと思いました(イメージとしては「インターセプター」のPVに近い)でも中身はやっぱり瀧さんでした。


結局WIREは2日間とも参戦。
訳わかんないうちに終わった感満載ですが、概ね楽しかったから良し! いろんなヒトにも会えたしね。旦那(仮)に名刺渡したら「うわっ、ホントにOLだ!」って驚かれて若干心外です。ダメなりに働いてるんだよっ。
しかしホントに疲れが取れない。あんまり眠れないからかな。薬を飲めば、眠りにつくことは出来るんだけど、効果が切れてくる時間に目が覚める。今日なんか追加投薬したもんね……なんかもうやだな、こういうのも(といいつつパキシル投薬)お金ないから病院にもいけず、ゆうちゃんに薬をたかったダメ人間。


で、あの「キヌガサ」に参戦してみてます。
気になったら左のメニュウ欄から飛んでみてください(新しいウインドウが開きます)まだまだ手探りな状況なので、なんともいえないのですが、こことはまた違った発信が出来るんじゃないかと期待しております。


最近「まこ」はサイトを紹介してくれないなぁ……なんでだろ。