双子座も照れるような恋をした

下がってます。
そっちの世界も覗けません。


今日、喫煙所でドリルキング社歌を口ずさんでいるところを、寄本さんに見られました。こんばんわ、山田(仮)です。スプラッシュマウンテンばりにどすんとオチてます。うさぎどんもびっくりです。
自分の「存在理由」とか考え出すとキリがなくて、でも結論はいつだってすぐ近くにあって、今すぐいなくなっちゃえばいいのにと思います。勿論そんなことが出来るわけもないんだけれど。だから苦しくっても生きてる、いつかなにかが変わるんじゃないかと、根拠もなく薄っすらとも見えない光を探してる。
ちょっと疲れた。


アテネ壮行試合もロクに見れていない、といったら、現状がわかりますかね。


これでも昨日までは体調もよく、精神的にも比較的安定していて、ナンパした男子と軽くデートするくらいには調子も良かったんですけども。ダメな男の次はやり手そうな悪い男に捕まるのか〜あたしも大概だな〜。でもいちゃいちゃするのって楽しいな〜(…)好きになっちゃうなー。
はーっ(力強いため息)もうダメだな、自分。そんなこんなでまた今度。