アバンギャルディングセンチメンタルパーティー

◆(番組名)TBS「筑紫哲也のnews23」23:30〜/(登場選手)石川直宏選手/(内容)「中西哲生のサッカー23」(予定)/(放送日)7月28日(水)
……そんな時間まで起きてられません……_| ̄|○
news23って1時間くらいの番組だよね? いいよ、全部録画するから……。


さっきエイプさんから「おい、品川まで出て来い」って電話があって怖かったです。
来週タイマンらしいです。なんかそれ以外にもコン部の誘いもあったりなんかして、ものすごくフツーに気が重いんですけど……。アテネオリンピックも近いし、そっとしといてやってくれませんかね……。
あー、ウコン買っておかなきゃ(そのわりにはやる気あり)


飲んでる薬の効用より副作用のほうが多いと言う事実に、さっき気が付きました(遅)どうしよう、25にもなって失禁とかしたら……。それはそれで笑えるからいっか!(いくない)
とりあえづ風呂にでも入って、ビデオセットして、薬飲んで寝るか。