I'M HERE.

一昨日の田中達也のゴールの際、喜びすぎて前の座席に倒れたときに出来た痣が酷い有様です。こんばんわ、軽く燃え尽き症候群な山田(仮)でございます。ああ、ついに残すは本番かー……。
そんな感じで実はアジアカップを1試合も見てません(それと諸外国チームの出稼ぎ試合もな……)サッカー、好きなんだけどな。なんでかな。人間、両手で抱えられるだけの分量って決まってるよな、ホントに。
いよいよ8月。
U-23アテネ五輪代表は一体どんな試合を見せてくれるのかな。胸が踊るような、締め付けられるような、とても複雑な気持ち。常に前を向いて、胸を張ってプレーして下さい。


土曜日は祖父の命日だったので、葉山まで帰省。
お墓参りをしてきました。久しぶりにばあばちゃんにも会って、てぬぐいを3枚貰いました。便利そうなので、日常的に使いそうです。庭に咲いていた芙蓉の花が綺麗だったなぁ。あの庭をあそこまで手入れしてるのは凄いなと思う。
また月末あたりに行ければいいな。
で、湘南新宿ライナーに乗って、あたしと母親は一足先に東京に戻ってきました。新宿で武田さんと待ち合わせをしていたので、連れ立って例の店へ。こっから先はもう書き残しておくのも嫌なので簡略化しますが、とりあえづのこのこと八王子から森さんが出てきたことと、あたしが酷く酔っ払ってタクシーで帰宅するほどな有様でした。
森さんも会社辞めちゃうんだって。
でもそのことをトップに伝えても、反応がすぐ出来ないくらいみんなテンパってるみたい(キャッチ?)気の毒。あたしも武田さんも本当にいいときに辞めたよ……。でもまー、あとは北井くんが頑張ってくれるんじゃん? 今、割付要員として中村リーダーは八ヶ岳に拉致られてるらしいし。
で、辞めたら卒業旅行と称して3人で伊CDH、八RV、安PH、蓼PHの4箇所を回るのだ。各地に会いたいヒトがいるからね。蓼科が最後なのは勿論樋口さんがいるからよ(あと片桐さんと遠藤さん)(エリート白田さんは本社システム部に異動したって)
そんなわけで、もう会社の人間でもないから武田さんのことは下の名まえでちゃん付け、森さんは下の名まえを呼び捨て、となりました(勝手に)くだ巻くほど呑んでないと思うんだけどな〜……。体調だよな、こういうのも。
それにしても手羽先の一件を森さんに話せる自分が凄いと思うわ。「逃がした魚は大きかったって言え」って強要してたしね(最悪)パンツの色まで言っちゃったもんねー。だってもうどうでもいいんだもーん。


軽く二日酔いだったので昼過ぎまで2度寝して、午後はゆうちゃんに呼び出されて新宿で買い物。タク代のせいでお金なかったのに、サンダル買っちゃった……。おかげでゆうちゃんにご飯食べさせてもらっちゃった(てへ)
会社向きじゃないかもしれないけど、履いてっちゃうもんねー。明日はむつきの出産祝いを買いにかのりと真理に会うしね。少しは小綺麗にしておかないと。所詮あたしなんで限度があるけど。
最近食欲が戻ってきて、ご飯が食べられるようになってきました。若干複雑(…)ではあるけれど、この暑さじゃ倒れたりしそうだし。食べれそうなときにはきちんと食べておこうと思います。でも父親のために買ってきた血糖値が気になるアナタ向けのお茶は、あたしががぶりがぶりと飲んでます。だって気になるもーん。