火星の春に咲く 花をちょっと見に行こう

禁酒はじめました。


ゆうちゃんが「これなら8時間くらい寝れるよ」といってくれた薬を飲んだら、朝から会社に行けなかった山田(仮)です。ご飯食べながらも寝ちゃうの。着替えもままならないで、ブラジャーだけして寝ちゃってました。なので、なんとか9時に会社に電話して「貧血なんでA休にしてください……」と軽く嘘をついて、悠長に13時出勤。良かったよ、今日MGRが休みでさ……。
いや、マジでびっくりした。
すげー気持ちよく眠れたけど、あんなに起きてられないんじゃ困る。悪魔の薬だ。たった1錠で! 怖いな〜。時間がたっぷりあるときに使いたいと思います(でもまだ飲む気はあるらしい)


仕事は今週もメイル当番でした。
もう受信ボックスに溜まりに溜まったスパムをもりもりと処理して、わけわかんない案件は事務局とセールスチームに渡して、リザーブに関するメイルだけ返信。鬼気迫る感じでもりもりと仕事をこなせるのも、MGRがいないおかげね……ふふん。
あ、あと気が付いたら席替えしてました。
明日から新しいヒトがやってくるそうで、小川さんが真田さんの席に、小林さんが小川さんの席に移動。つまりあたしの正面が新しいヒトだ。一応経験者らしいんだけどねー。いいヒトだと良いんだけど。
今日も気が付いたら19時過ぎまで残業してて、慌てて新宿まで。
とりあえづかのりとふたりで(真理は食あたりで欠席)むつきの出産祝いを購入。で、ご飯でも食べようってお蕎麦屋さんに入って、ここ最近自分の周りで巻き起こった間抜けな話をしたら大いに笑ってくれたので、良かったです。「ちょっと待って、ひろみってそういうタイプだっけ?」って言われたってことはやっぱり、そういうタイプじゃなかったんだよ。でもそういう面も持ち合わせてたんだな、きっと。とほほ。
かのりがコン部を開催してくれるかもしれないので、それはそれなりになんとかやり過ごします。とりあえづ来週のは面倒くさいなぁ……。でもそれがオトナの付き合いってもんなのかぁ……けっ。


さ、明日も頑張りましょう。