最初の優しさは月が盗むけど 匂いや指先を忘れない

(久しぶりにバニラなんか聴いてみたり)(玉椿は今聴いても面白くないな)


ほぼ1週間ぶりのご登場、ですな。
仕事やら娯楽やら、家にいない日もあったりするほど濃密な時間を過ごしておりました。いいやっと時間が取れて、昨日は思う存分だらけることが出来たし、「よし、いっちょやるか」と入力したんだけど、かなり頑張ったところでそれが消えちゃって(…)拗ねて書き直しもせず寝ちゃいました。えへ。半日くらい寝たような気もするけど、眠り足りません。身体が疲労を訴えます(加齢)これ終わったらまた寝ます。
やっぱりね、ひとりでぼんやりしたりする時間が必要ですよ。
特にあたしのようなナマケモノみたいな人間にはね、他人のことなんか気にせずに、自分だけが楽しい時間を手にしてなくちゃいけない。「オトナのくせに何言うか」って思うかもしれないけど、大人になればなるほど痛感するんだな、これが。性格的な問題なんでしょうがないじゃん。育ってきた環境だもの。


今夜は東スタです。
トッティは残念ながら来ないそうですが(…)北京にいたはずの土肥ちゃんが出場するってマジですか。そんなおもしろいことしちゃうんですか、東ガスは。各代表がいないのは残念ですが、ジャーンとかジャーンとかジャーンが見れればあたしは満足なのです。馬場くんとか梶山くんあたりの若い子も見たいな〜(このへんは個人的にプレーが)浄くんとか藤山さんあたりの中堅も見たいな〜(このへんは個人的に顔が)
ローマには誰がいるのかよくわかってません(外国音痴)


金曜は池袋でホンダレディ見てきました。
もうhanauma〜GOD Never Save Youの流れは最高でした。ご馳走様です。あとナポレオンズが大好きなスプラッシュもやったし。だいさんが髪の毛を切っていてあまりにもかわいかったので「超かわいい〜」と伝えたら、「や、キミにはフィアンセがいるから」とやっぱりまた言われました。そんなフィアンセ(仮)は仕事が忙しいのか、来れなかったみたいだねー。結局最後まで見ないで、武田さんがバイトしてる居酒屋直行だったもので。
次回のライヴは9月20日だったかな。
いろいろ聴きたい曲がたくさんあって、ワンマンとかやってくれたらステキなのにな〜と思います。そして次回はちゃんと曲順を決めてからライヴをやってください(…)あと、まるさんは「重いから」って理由だけでギターを持ってこないとか止めてください。


今回も急遽デートの日程が決まって(つまり当日です)一応前回の反省を生かして、そこそこ小綺麗な呑み屋さんでちゃんとカウンター席に座ってきました。性格の悪いかわいらしい子だ。いっそ憎いほどだね(なにかあったんですか?)でも顔が好きなんだもの、どうしようもない。
禁酒中だっていうのに、結局呑んじゃって(…)ちょっとの量とはいえ自己嫌悪。そういうのいくない。だから言い方を変えます「お酒は控えめに」あまったるいカクテル1杯くらいなら自分に許可してやろう。
ちょっとくらい呑まないとやってられないときもある。


新人さんは火曜日にやってきました。
ちょっと天然なのかな? 年上だけど(ねずみ年)めさかわいくて早く仲良くなりたいです。でもそれ以上に「早くひとり立ちしろ」という周囲のプレッシャーに負けそうです。とほほ。
金曜なんかついにひとりでFAX当番(隣に誰もいない状態)発狂しかけましたが、持ち前の?マイペースさを発揮したおかげで、仕事が山ほど残りました。でも押し付けて「もう時間的に無理なんで」と帰ってきました。鬼です。
なんとなくというか、いいやっとというか、仕事のペースが掴めるようになってきて、どうしておいたら自分が面倒なく仕事が出来るかってことを考えられるようになりました。それでも当然まだまだなんだけど。備えよ、常に。


久しぶりのルミネでは久馬くんと林さんのお尻を堪能出来ました。
プランは久馬くん以外やたら髪の毛が伸び放題で困ります。とくにつかさは短くて前髪を上げているときがかっこいいので、そうでないときはかわいいだけの30代になってしまいます。灘儀くんもどうしたのかな? あんなに髪の毛長かったことってあったかな?
カリカは「バトミントン風」でしたが、林さんの家城さんに対する「お前、ホントにいよいよだな」という愛のある一言が胸を刺しました(…)キレキレの家城さんは凄いからね、実際。限りなく正常に近いようで、それを逸脱しすぎている狂気みたいなものが大好きです。


iPodちゃんがついに届きました。
ちゃんと希望通りの文字も刻印されていて大満足です。名まえはsarahにしました。
全然使い方がわかってないけど(…)これから勉強させていただきます。