「俺はもうドライブできるけどね」

セールスチーム杉浦さん(辰年)の名言。
だってあそこは肉食・草食・猛獣集う「サファリ」らしいからね……。


昨日はAGTさんと予約センターでの懇親会が開催されました。セールス担当の杉浦さんが一応幹事だったのかな。でも勝間田さんと鈴木さんが仲良くなって、話が進んでったって感じでもあったみたい。まぁ、これで仕事もしやすくなるのではないでしょうかね。でもあたしも小林さんも思いっきりTHM側に座ってたから、どうかな……仲さんのお説教はちょっとウザかった反面、勉強になりました。


1次会で退散して、なんとかなでしこジャパンのキックオフに間に合いましたよ。でも前半しか記憶がないよ……(ありがち)とにもかくにも初戦勝利はたいへんおめでたいことです。沢さんの惜しいシュートがいっぱいあったなぁ。荒川と大谷さんはいいなぁ。
なでしこ、好きです。