ラブ・アクション・サスペンスコメディーだ!!

意外なものをちょっと。
"THE Ten-Show"帰りの宮田さんに捧げます。あたしがやるとこんな感じになっちまったぞーい。


99 Questions to you of "THE PLAN9 holic"



01.あなたのお名前(HN)を教えてください。
こいでみ/山田(仮)

02.年齢もよければ教えてください。
麒麟の川島くんと同い年。

03.ご職業なんかも教えてください。
OLの仮面を被ったパラサイトシングル。

04.性別を教えてください。
メス。

05.お住まいを教えてください。
東京23区。

06.THE PLAN9ファン歴はどれぐらいですか?
3年くらい(曖昧)

07.THE PLAN9ファンになったキッカケはなんですか?
久馬歩のおかげさま。

08.THE PLAN9を初めて見たのはいつ、何処でですか?
2002年2月2日。今は無きよしもとrise-1シアター(あるにはあるのか)

09.THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)は何回見ましたか?
本公演は11回。PLANETは何回か。

10.THE PLAN9の魅力を知らない人に説明するならどのように説明しますか?
説明しない。

11.ザ・プラン9のコントのネタで好きなものはなんですか?
漫才、ということにしておく。

12.THE PLAN9のファンでよかったと思うことはなんですか?
好きになれて良かった。

13.逆に損したと思うことはなんですか?
損得ってなに?

14.THE PLAN9の公演を見る際に心掛けている事はなんですか?
あたたかい目で見守ること。

15.THE PLAN9に今までいくらかけましたか?
結婚資金くらい。

16.THE PLAN9が居る日常と居ない日常ではあなたにとってどう変化しますか?
平穏か正常か。

17.自分はTHE PLAN9の為にこんな事をしてしまった!ということはなんですか?
人様には決して言えないこと。

18.あなたのTHE PLAN9仲間は何人居ますか?
無回答を希望します。

19.自分が「THE PLAN9から影響受けてるなぁ」と思うことはなんですか?
平気な顔をして嘘をつくようになった。

20.一週間のうち、何時間ぐらいTHE PLAN9のことを考えていますか?(愚問)
そうかもしれませんね。

21.ゴエさん制作「THE PLAN9 GOE edition」はまめにチェックしてますか?
前ほどはこまめには。あ、掲示板はまったく見ない。

22.THE PLAN9系のサイトで贔屓にしているサイトはいくつありますか?
相方の日記。

23.THE PLAN9情報の入手方法はなんですか?
気合い。

24.THE PLAN9の次に好きな方(芸人でも、役者でも、アーティストでも結構)は誰ですか?
順番で考えたことない。みんなそれぞれ贔屓にしてるんだし。

25.THE PLAN9ファンになる以前は誰のファンでしたか?
シェイクダウン

26.THE PLAN9Tシャツは何枚お持ちですか?
現在2枚。

27.THE PLAN9ポストカードはお持ちですか?
持っていますね。

28.あなたはTHE PLAN9を夢で見たことは有りますか?見た方はどんな夢かも教えてください。
ありません。

29.THE PLAN9出演の番組などは全て録画しておいてますか?
そのような環境にあれば。

30.お〜い!久馬さんはなんとお呼びしてますか?
久馬くん。きゅうさん。

31.鈴木つかささんはなんとお呼びしてますか?
つかさ。つかっち。

32.浅越ゴエさんはなんとお呼びしてますか?
ごえち。じゃこ。

33.灘儀さんはなんとお呼びしてますか?
灘儀くん。なっだん。

34.ヤナギブソンさんはなんとお呼びしてますか?
ぎたに。

35.THE PLAN9の良い所はなんですか?
久馬くんがいるところ(見も蓋もなく)

36.逆にダメ出ししてください。
5人て!

37.THE PLAN9を初めて見た時の第一印象はなんですか?
久馬くんが舞台に戻ってきて良かった。

38.THE PLAN9は役者だと思いますか?芸人だと思いますか?
吉本興業に所属しているヒトたちだと思っています。

39.又、あなたは芸人と役者どっちで居て欲しいですか?
好き勝手にやっていて欲しいと思います。

40.THE PLAN9のメンバーでは誰が一番好きですか?
久馬歩

41.その理由もどうぞ!長々と魅力を語ってくださっても結構です。
初めて会ったその日から、恋の奴隷になりました。

42.THE PLAN9の名前の由来である映画「プラン9・フロム・アウター・スペース」は見てみました?
いいえ。

43.ザ・プラン9には、阿と吽が有りますがあなたは他にどの組み合わせが見たいですか?
つかさ・ごえち・寺本。

44.街でTHE PLAN9を見た事がありますか?それは誰でどんな感じでした?
ないです。

45.Piper、王立劇場へ行ってTHE PLAN9メンバーの前説を見た事がありますか?
そういや、Piperも5人になりましたね。

46.THE PLAN9が何か作品を舞台化するとしたら、何を舞台化して欲しいですか?
DAISY PULLS IT OFF トリクシーは是非灘儀くんで。

47.THE PLAN9メンバーで人生相談するなら誰がいいですか?
久馬くん。

48.THE PLAN9メンバーで恋愛相談するなら誰がいいですか?
つかさ(即答)

49.THE PLAN9メンバーで不動産売買の相談するなら誰がいいですか?
寺本。

50.お〜い!久馬さんを一言で言うと何だと思いますか?
天災。

51.鈴木つかささんを一言で言うと何だと思いますか?
プッシーキャット。

52.浅越ゴエさんを一言で言うと何だと思いますか?
策士。

53.灘儀さんを一言で言うと何だと思いますか?
ファンタジスタ。

54.ヤナギブソンさんを一言で言うと何だと思いますか?
迷子。

55.では、"THE PLAN9"を一言で言うと何だと思いますか?
西も東も大迷惑。

56.久馬さんの気持ちになったで大喜利に答えてください。
お題:「TSUTAYAでこんなものがレンタルされていた。さて、どんな物?」(ge3より)

卒業アルバム(中学の)

57.全てが謎のベールに包まれている久馬さん(?)、久馬さんの日常が覗けるとしたら仕事風景と休日、どちらを覗いてみたいですか?
全部。

58.鈴木つかささん客演「荒波次郎」はご覧になりましたか?見た方は感想をどうぞ。
ひろしがかっこ良かったおかげで、Studio Lifeを見に行くようになりました。
人生ってどこでどう転ぶかわかりませんね。

59.鈴木つかささんのモノマネいくつ見たことありますか?
数えられるくらい。

60.ゴエさんはカジュアルな姿とスーツ姿、どちらが好みですか?
ジャージってカジュアルですか?

61.ゴエさんは眼鏡と眼鏡なしどちらがステキだと思いますか?
浅越ゴエなら眼鏡あり、浅越ヒロ志なら眼鏡なし。

62.よく動く灘儀さん、その中でもあなたの一番印象が強かった灘儀さんはなんですか?
新聞をよく(強調)読む姿。

63.灘儀さんの「最強パン」。ご試食なさりましたか?
してないです。

64.ギブソンさんの「おばあちゃんエピソード」で好きなものはなんですか?
風呂場の扉が月1で替わるところ。

65.ギブソンさん考案、「柳谷ゲーム」やったことありますか?楽しい?
楽しいの?

66.覚王山さん、THE PLAN9の公演に出る前からご存知でしたか?
同一人物だと思いませんでした。

67.覚王山さんのアメリカンジョーク、ぶっちゃけ必要不可欠と思いますか?別に…と思いますか?
必要不可欠とは言いませんが、なかったらいやだ。

68.THE PLAN9の本公演で一番好きなものはなんですか?
WARAKASHI

69.理由をどうぞ。
初めて見た本公演で思い出深いことと、あとは……見ればわかるじゃん。

70.THE PLANET9で一番好きなものはなんですか?
久馬Pluto〜two way style〜「1 or 8」

71.理由をどうぞ。
ストーリーの良さと、歌謡ショウが凄まじかったこと。

72.THE PLAN9の公演の魅力はなんですか?
なんでしょう?

73.THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)で一番感動したものはなんですか?
WARAKASHI

74.又、そのシーンを教えてください。
笑いに順位がないところ。

75.THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)で一番爆笑したのはなんですか?
久馬Pluto〜two way style〜「1 or 8」

76.又、そのシーンを教えてください。
西川くんによる歌謡。

77.THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)で一番衝撃的だったのはなんですか?
Hey!

78.又、そのシーンを教えてください。
ネコて!

79.THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)で一番印象的な台詞は?
なんだろう……?

80.THE PLAN9の劇中などで使われた楽曲で一番好きなものはなんですか?
HOLIDAY IN MY HEADとGO BACK CHINAで悩むところ。

81.では、THE PLAN9の公演で、使って欲しい楽曲はなんですか?
や、舞台に合ってれば。

82.baseや近小以外で公演をやって欲しい劇場はありますか?
セシオン杉並。

83.好きな役ベスト3!3位は?
ソニー石丸。

84.2位は?
犬山道節。

85.そして1位は!?
井元保則。

86.この人には共感できたなぁ…と思える役は?
海老原博幸

87.こんな人実際に周りに居りそう…と思える役は?
いないと思います。

88.THE PLAN9の公演で出てきた役の中で、あなたがなるならどの役がいいですか?
田桐敬三。

89.あと、10問。頑張ってください。そして今の心境は?
読んでるほうが厳しいよな。

90.THE PLAN9メンバーが(レギュラーなども含む)劇中で着ていた衣装で一番好きなものはなんですか?
ロマンチッカー。

91.理由をどうぞ。
ロマンチックだったので。

92.THE PLAN9の公演で配布されるパンフで一番好きなものはなんですか?
パンフって買う方? なら禁洒法のグラビア(誤)は良かった。

93.THE PLAN9の公演のフライヤーで一番好きなものはなんですか?
これが今でも大阪特許許可局だったりして。まぁだ〜だよも捨てがたいかな。

94.この質問に答えた日時を教えてください。
つかさのバースデイイヴ。

95.あなたはこの先ずっとTHE PLAN9のファンでいたいですか?
そりゃあ……ねえ?
でもあたしには夢の続きがあるので、それが叶うのなら話は別。

96.それではあなたはこの先どれくらいTHE PLAN9ファンでいると思いますか?
シェイクダウンが復活するまで。

97.この質問の制作者に一言どうぞ。
99個も考えるのは大変だったと思います。お疲れさまでございました。

98.では、THE PLAN9の皆様に一言どうぞ。
毎日お疲れさまです。

99.おつかれさまでした。今の心境をどうぞ。
つくづく自分がおもしろくない人間だと思いました。


油断してたら、ゆうちゃんが帰ってきました……(早っ)
これからローソン行って明日のチケ買ってきます……よろり。