ドント・クライ・ベイビー テイク・イット・イージー

すっかり「一郎ちゃんがいく。」もG2プロデュースだったことを忘れていた山田(仮)です。ユキちゃんに指摘されるまで、全然気が付きませんでした。だってあれはスター★笠原浩夫を観に行ったんだもの……ってじゃあ今回は?


やっぱり月曜日は地獄だ。
精神的にも肉体的にも仕事的にも。はー、たいぎい。
もうなんだかよくわかりませんが、仕事が闇雲に大変になっていて、一過性なものだとわかってるんだけど、とにかくみんながみんな「キャッチ」になってます。なんだよ、あの新しいツアー……もう勉強会とか期待してないから、こっちが独学でなんとかするけど、せめてブロックチャートくらい作れよ……。なんだよ、オーバーブックでもしたらどうするんだよ(しないだろ、って思ってるところがムカつく。してしなくても、そういうもんを作る必要がある)
地味に前の会社の時に抱いていた不満に近いものが、こころの中で渦巻いています。今の会社にはなんの恩もないし、赤字になろうと潰れようと本当にどうだっていいのにね。ま、あの会社が潰れるとは思えないけど。
それにしてもどうも神経質で、微妙に正義感が強い自分が鬱陶しい。早く見限って、よりいい環境で働こう。あと3年は我慢しなくちゃならないんだから。テイク・イット・イージー。


さて、早くも電池が切れました。また明日。