朝一番に貰うメイルの内容ってその日を簡単に左右しますね。
おかげで今日もかなり強引な個人プレーを見せてやりましたが、結局神経を逆撫でされるという結果に終わりました。なーんもわかっちゃいねー。要領を得ないメイルなんて貰っても困るし、コールしたことに対してのレスポンスが微妙にズレてんだよ。それとも、それわざとなの?
なんにせよ、どんよりとした気持ちになったのは事実。でももし、向こうもほんのちょっとでも、同じ類の感情を抱いているのなら……ざまぁみろ。あたしはとっても意地悪な気持ち、そしてそれを巻き起こすのは向こうだ。


●今週のこいでみさん●
13日(月):労働9:00〜18:00
14日(火):労働9:00〜18:00
15日(水):労働9:00〜18:00 FCB呑み(体調次第)
16日(木):労働9:00〜18:00
17日(金):労働9:00〜18:00
18日(土):休 ベルマーレ×フロンターレ@平塚14〜
19日(日):休
土曜の試合は勝っただけじゃ昇格も優勝も決まりません……_| ̄|○
とりあえづ今週もウイークデイはOLを気取って働いて、週末に英気を養う感じです。なんか3連休っぽいしね(20日は敬老の日です)サッカーやら観劇やらコン部やらで、微妙にこころが疲れてきました。身体以上にこころが疲れているときは危険信号です。自分から手を離してしまうことが多いから。