なんか情けなくて でも君に届けたくて

結局木曜日はwebでホンダのライヴを見ちまいました。
1時からだっていうから、必死こいて自転車漕いでったのに、始まったのは2時45分……。本人たちですら出番がいつからか知らない有様に思わず笑ってしまいました。「今さっき聞いた」ってオイ。
ふたりホンダレディなんてものすごく久しぶりらしくて、しかもあの狭いwebのブースでどうすんのかなーと思ってたら、狭いなりになんとかやってました。仲良くお揃いのパーカーなんか着ちゃってもうどうしようかと。
しかも"スプラッシュ"や"東雲"なんかやられちゃってたーいへーん!
短かったけど、楽しかった。本当にだいさんは天使のようにかわいくて、まるさんは腰抜かすほどかっこいいなぁ(しみじみ)ライヴは楽しいです、みなさまも是非!(次は20日にあります)


しかしそのあとの自分の醜態にはとほほ。
酒を呑んでも記憶を失わない自分にもがっかりだし、もう呑むのは本当に止めておいたほうがいいのかな、と淋しい気持ちになりました。絶対人生損してるよなー、お酒が呑めないって。でもそれで体調崩すくらいなら、諦めるしかないのかな。諦めることだらけで正直うんざり。
放置プレイをかけた2台の自転車は翌日無事奪還。撤去されなくて良かった良かった。


まぁそんなwebでのライヴの前には一騒動。
携帯日記にも書きましたが、消防車を呼んでしまいました。つか、勝手に呼ばれてやってきて、それの原因がうちだったというだけなのですが(だけ、じゃ済まされませんよ実際)
あたしは導入剤を飲んで仮眠する途中だったのですが、けたたましくなる警報機の音に起こされてみれば、こんな大事件。納戸にある電気をつけていたのが原因で、その熱により火災報知器が作動したようですが、明らかに設計ミスで管理会社の管理ミスだよね。もうびっくり。
うら若き(図々しく)オトメの部屋に消防士やら管理会社の警備員さんやらがどかど乗り込んでくる始末……。マジかんべん……親でさえ入って欲しくないこの部屋にまるっきりの赤の他人がやってきたかと思うと、眩暈がします。