「8月のあたしはすごい黒部だったよ」

おい、開かないよマイぷれすさん!
と思っている間に自分がしていたことは町田くんへのファンレター書き(しかも一発書き)だった山田(仮)です、こんばんわ。だって、阪神に移籍が決定ってアナタ、こんなストだなんだって大事なときになにさらりと決まってんの? それであちらさんは背番号は3でもくれるわけ?(ありえません)
実際問題、部屋の片隅で膝を抱えたい気満載なわけですが、「来季も選手なんだ」というその事実が今のあたしを支えています。せめてこの目で見届けられるところで、終わってください。あなたはもうあたしの一部だから。
つか、深夜のラヴ・レターほど危険なものはないだろ……でも読み直さないもんねーだ。こういうのは勢いが大事なの! 気持ちなんか一方的に押し付けちゃうのよ!(西も東も大迷惑)



そして表題は本日の保科さんの珠玉の名言。ダブった日本代表カードの進呈は決定。ミョンボ兄さんの分も合わせて、今後あたしに奉仕して下さい。高くつきます(断定)
そんなこんなで、平塚まで行ってきましたよ。軽い遠征だよ。
ゴール裏まで開放するに至りませんでしたが、入場者数7千人……バウン。かくいうあたしもGAKUたんデザインTシャツを家から着ていくほどにやる気でしたが(しかしお兄様により投下された爆弾>移籍によりかなりの衝撃を受け、現実逃避することしばし)勝つのがこんなに嬉しいなんて。今季のフロンターレは見に行っても負ける気がしなかったので、前節の敗戦がかなりコタえていたみたいです。決めてくれたのはやっぱり我那覇くんでしたね。今日はよくポストになってボールを貰ってましたよ。でもさすがに守備も厳しくて、そう簡単には点を取らせて貰えなかったね。でも悪くなかった。そうそうきっちゃんがスタメンで嬉しかったよー!
昇格については19日の大宮の結果次第ですが、出来れば23日に気持ちよくホームで決めてしまいたいものです。伊藤宏樹とけんごが出停なのが何よりも痛いけれど、大丈夫。
そこななんとか佐原くんと相馬くんがカヴァしてくれる……はず……なんですけども(根拠一切なし。私情のみ)今日のけんごーはマジでキレキレで、「うわ、ボランチってこういう仕事するよね!」といった感じだっただけに、非常に残念です。相馬くんは後半途中出場しましたが大丈夫かなぁ? でも信じてるよ。
さぁ、勝ち点1の重さを、思い出して。


ジュビロ? かっこ悪くて何も言えないね(吐き捨てるように)
試合そのものは見ていないので、良くも悪くも評価できないんだけど、なにしてんの?!って感じ。ああもう、ファンサカも滅茶苦茶になりそうだよ……。残ってる試合次第で成績が左右されそうだなぁ……つかイエロー2枚で退場ってどうよ? 4失点ってどうよ? マジかんべん……。
あと、もさの怪我も重傷らしいじゃん……根本的に選手を入れ替えなきゃダメか?


松井大輔が仏社交界デビュー
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040918-0017.html

フランスから「Bonjourやべっち!」などと聞ける日はそう遠くないことを祈っております(…)あたしもフランス語勉強し直したいなぁ。ちょっと齧ったくらいじゃ身につかないのよ、あの国の言葉は……。発音はむづかしいし、早口だから聞き取りにくいし。
まついたんも苦労してるのかなぁ? 健闘を祈る。