眠ったら起きて 食べたら動いて 疲れたら休む 普通の生活です

またやっちゃった……。
今貰っている薬は効果が素晴らしすぎて、あっちゅう間に記憶が飛んでしまう。ことりと眠りの世界へサヨウナラ。今日が気が付いたらこの時間、パソコンの電源が入ったままでございました(反省)そういうのはよろしくないね。しかもよく見たら本読んでる途中だったみたいで、枕の上に伏せられた文庫本が……(自己嫌悪)


・連休の成果・
CD2枚(今更"007 Gold Singer"なんか買ってみたり)
つるしぐまのキーホルダー(レリッシュベア)
ニャースさんのPEZ(ガシャポン
すべて下北沢にて。ヴィレッジヴァンガードでの衝撃の写真は携帯日記にてご覧頂けます。なんか広くなって音楽コーナーが充実してた。給料日がきたらまた行こう……(※大変危険な行為です)久しぶりにひとつの店をじっくり時間をかけて物色したので、行動範囲は狭かったな。踏切が越えられませんでした(…)
ちなみに夜にはホンダのライヴがあったのですが、前日ゆうちゃんに地雷を踏まれて、とてもじゃないけど顔を合わせる気分じゃなかったので、さくっと不参加でした。なにしろあたしは酷く傷付いたのです。


●今週のこいでみさん●
21日(火):労働9:00〜18:00
22日(水):労働9:00〜18:00
23日(木):休 フロンターレ×モンテディオ16〜@等々力
24日(金):代休(10月9日出勤の為)
25日(土):休
26日(日):休
正直23日のことであたまがいっぱいで、あとほかになんか用事があるのかもしれないけど把握してません(…)地味に連休ですが、たぶんないね。あと、今日は真剣に前頭部を打ちつけたので、それがちょっと心配です。額に青痣が出来ています。これ以上バカになったらどうしよう。最近本当に物忘れが酷くて、なんで階段上がってリビングに行ったのか忘れてみたり(しかもそれを何往復も繰り返す。いっぺんに用事が済まされない)道が覚えられなかったり、何かをしようとしてほかの事に没頭してみたり、と自分で自分が制御出来ていない状況です。
あ、そうそう。
この休みで少しサイトをメンテナンス。2ヵ月半前のレイソルフリマの写真をアップしました。ま、此処を覗いてくださる方の大半が興味ないでしょうけど、「Jリーグってこんなこともしてんだぁ」と思ってご覧頂ければ幸い。