転がる石と流れる星

ボード作成のため、軽く右手首が腱鞘炎を起こしている山田(仮)です。
ああ、あたしの初めてのボードが相馬直樹のためになるだなんて……人生って何がどうなるかわかったもんじゃないわね〜(まるで他人事)夏休みの宿題が終わらない小学生のように、しくしくと泣きながら作りましたが、でーれー雑な仕上がりなので、出来れば遠目で見て頂きたいと思われ……。
とりあえづ、今日は等々力で。
ゴンちゃん、はっとさん、お誕生日おめでとうね。今日は勝って頂戴よ。


そんなわけで、「ドタバタ★ボード作成記」や「オニ鳴り★電話地獄」といった内容の日記はまた夜にでも。一応予定としては勝って祝宴、なんだけど。いや、マジで決めてくんないと宮田さんを呼び出し(by美濃長岡)した意味ないから!
J's Goalではけんごーと伊藤宏樹の出停について触れていましたが、あの……相馬もいい働きしますよ? それとフロンタサポはそんなに佐原キャプテンのことを信じてないと思います……。あたしは大好きだけど! でもそれはプレーがってことじゃないから!(ミーハー丸出し)
勝って、気持ちよくJ1に行こう。こころをひとつに、ですぞ。