だけどリズムを倍の倍できざめ

(あれ? また昇格してない……)
と、いうことで、祝勝会は日曜に持ち越しまして、昨晩は悪巧みを肴に単なる自棄酒をかっ喰らってしまいました。ここんとこ何コールは摂取しない的になっていたので、自分でもちょっとびっくりしたんだけど、そこそこは呑んでたよね? でも今のところアレルギー反応も出てないし、睡眠時間が足りてない割には体調が良かったのかも。
ホントに酒でも呑まねばやってられない日もあるのね……それが続きすぎ……。日曜日はついに笠松まで行っちゃうJ!(最早自暴自棄)新しいボード作りを始めなければ……。バウン。


今日はちょっとこれから眠って、薬を貰いに病院へ行って、スターウォーズトリロジーのDVDを見て、渋谷のハンズでまた買い物したあと、赤坂見附で送別会に参加です。いつもと違う絶対会社に着ていけないような服装で乗り込んでやります。
いやしかしナポレオンズスタンダードなバックボードは、規格外だったようです(…)でも決めるまで、決まるまで、このサイズで作り続けるんだい! しかも相馬直樹のをな!(粘着)


あたしさぁ……ゴーヤー、マジで好きなんだけど(一部含笑)