手を伸ばせば大事なものは目の前にちゃんとさあるのさ

薄ら寒いっすね……。東京がこんだけ寒かったら、茨城はどうなってんだろ。
先日等々力で「ネゴがいいとも出とったってよ」という話は聞いてはいたのですが、今さっき増刊号で確認できました。ですよ。さんも出てましたね……なんかホントにわけわかんなくて(人選とか番組とかもろもろのことが)もうたいへーん!


そんなわけで、今日はこれから(アイコちゃん言うところの)いつものメンバーで笠松襲撃です。勿論ボードは新調しましてよ♪ 決まるまでは作り続けるのさ。前回はプリでしたが、今回は奥田さんなので、どこまで宮田さんに喧嘩を売ればいいんだろう……と軽く頭を抱える感じです(ならやめれ)
出来上がったボードに関してはどうにもこうにも恥ずかしいので、携帯日記でも公開しておりませんが、昇格的なものや優勝的なものが決まれば考えます……。
今日のフロンターレはベストメンバーかな!
鬼木キャプテンが等々力での試合のたびに、入院先から松葉杖姿で抜け出してきているエピソードには涙が出ますが、23日の「決まる頃には歩けちゃうよ」ってコメントにはもう号泣。ごめんね、ごめんね。看護婦さんとかにこっぴどく叱られちゃってたらますますごめんよ(でもだったらどこか笑える)
年を重ねるたびに涙腺が弱くなってきて、最早蛇口といったものは存在していないんじゃないかと思われる山田(仮)さんですが(感情が溢れ出すと、そのまま流れる)この前の試合から流し始めた「勝ち点100」の映像でももれなく泣きました。もうどうしようもないッスね……。試合見に行って、泣かない日はないもんなぁ。
今日こそ嬉し泣きをしたいよ、頑張れ川崎フロンターレ


前節は宮田さんが雪駄でわざわざ等々力まで来てくれましたが、本当に残念な結果に終わってしまい申し訳ない……。でもむっつりと90分間相馬直樹を堪能していたようなので、良かったとしたい(勝手に)だって、あたしも保科さんも90分間は見たことないよ? だいたい相馬くんなんてスタメンなことのほうが少ないんだからさ(…)スタメンで交代なしだなんて、「ラッキーだったな」(by谷中敦)だよ。
あの、新しく発売されたストラップについては、おやすみフロン太くんと一緒に得意の通販でゲットしちゃって下さい。しかしなんで売り切れるかね〜……どう考えても仕入れてる数が少ないよな。残りがアウグしかないとか、ありえへんもん。


ああ、本当に今日で決まりますように。
なんかまたてっちゃん来ちゃうみたいじゃん……そういうところも好きだよ、ホントに(ため息交じり)元キャプテン、いまやサッカー業界のみならず人気爆発(?)の中西哲生サマの前で、がっつり勝っちゃってください。ああ、でもMind-1は忘れずに!(オマエもな!)