それは推測であって、真理ではない

気分転換に髪を切りました。
前髪をまた短くする程度の予定だったんだけど、毛先があまりに痛んでいたので、わっさわさとはさみを入れてもらったら意外と短くなりました。1番切ったところで15センチくらいかな? でも目標は「群青日和」の椎名嬢です(にっこり)


一応スポーツ新聞を買いましたが、白黒でしたね……。
それでもまぁ取り上げてもらってるだけマシなんかな。あたしは会社のPCをもれなく昇格色に染め上げたけどね!(ダメ社会人)そういうことしなきゃモチベが上がんないの! そこんとこもわかって欲しいわ。
いや〜仕事厳しい。
ちょっとしたことで気持ちがぐらんぐらんして、よくわかんないけど逃げ出したくなる。どこに行きたいのかもわかんないんだけどさ。なにが原因なんだろうなぁ。MGR以外の点で不満といえば……ああ、結構あったな(…)大きな会社だからって、体制が整っているかっつったら、そういう会社ほど細部にまで目が届かないんだろうね。潰れない程度にやれればいいんじゃないの?労働時間みにあったお給金が頂ければ、あたしは黙ってます。勿論辞めるまでは。
しかしね、正直ちょっとした閉塞感に悩まされてます。暗いよ狭いよ怖いよ〜!(だから年がばれるってば……)所詮あたしはナイーブという名のうすらばかですからね。全部なにのため俺のため、明日も頑張りましょう。


●「奥野監督断固反対」のこいでみ1週間●
28日(火):労働9:00〜17:00 劇場19〜
29日(水):労働9:00〜18:00
30日(木):労働9:00〜18:00
 1日(金):労働9:00〜18:00
 2日(土):休 フロンターレ×FC横浜?@等々力14〜
 3日(日):休
おくちゃんが叩かれるのなんて、絶対に嫌。それが監督の宿命だとしても、あたしにはどうしても我慢できない。愛のない人たちに、汚い言葉を吐かれるのなんか、見ていられない。絶対無理。