ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

久馬くんはなんかマッチさんみたいでした。
久しぶりに最前列なんか座っちゃったら、もう心臓に悪いったらないね。ネタは「お葬式」だったんだけど、暗転してるときから目の前に久馬くんがいるのがわかるから、鼓動が早くなること早くなること! あのヒトのことが10代の頃から好きなんだと考えると、流転していくはずのあたしの万物は、ずいぶんとゆっくりしたもんだなと思うよ。
ルミネではいろいろ欲しいもの(例えばさっくんの手ぬぐい)(手ぬぐい大好き)があったんだけど、とりあえづそこでは買い物をせずに、本屋で笑い飯表紙のQJと買いそびれたマンスリーよしもとを購入。どこまで中西好きなんだよ、あたし……とほほ。すいません、大好きです。
あといいやっとデキシーさんの新譜を買いました。
他にもいっぱい欲しいCDがあって、「いくら必死に稼いでも消えていくのはあっという間だな」とやまちゃんと思わずしんみり。来月の引き落としが怖いよ〜〜〜〜。
なんつっても新宿にはあんまり来なくなったので、ここぞとばかりにフライヤーをぐわっしと貰ってきたり、いつもは行かない化粧品屋さんでマスカラを新調してみたり、若干浮き足立ってみました。ここんとこずっとだね……Mind-1っておいしいの? なんて言ってる場合でもないし。
ダイジェストもマガジンもぱっとしない写真ばかりでしたが、記事はちょっと泣かされたな。「君は昨日も今日も明日も、チームの中心選手だ」ってこれフロンターレの話じゃないじゃーん! 早くもさ帰ってきて〜!
それにしても山形戦後に知恵熱出したけんごはかわいいね。おいしいとこどりだね(?)