「NR」

ちょっとテンションが下がるキーワード。


振りかざしてしまった刀は、えいやっと振り下ろすしかないという訳で、明日新しい派遣会社の登録会に行ってきます。すぐに仕事を斡旋してもらえるとは考えにくいのですが、感触次第では椛沢さんとMGRに退職の意を伝える予定。つか、ぶっちゃけ無職も辞さない覚悟。
今日で小川さんとカツマタさんが本当に最後。淋しくなるなぁ。特に小川さんは隣だから、ホントに淋しい。3日には機上の人となって仏蘭西に行っちゃうなんて、なんだか嘘みたいな話だ。すごい行動力、これは見習ってもいいぞ。
もし仕事を辞めることになっても、悪いなぁと思うのは実際中村さんと小林さんだけで、残念だなぁと思うのは大森さんくらいかな。真田さんも高橋さんも小川さんもいなくなっちゃった、これ以上あそこに長くいたら恩義を覚える羽目になる。
辞められないのは困る。


「SUKI!SUKI!フロンターレ」は昇格内定だというのにしょっぱい内容でした。
もっと選手のインタビューとかやるかと思えば、「え? 周平?」って感じだし。あとはしゃいでなに言ってるかわかんないけんごと泣きそうな吉原くん。関塚さんのもあったけど、妙にかしこまってたし。宏樹とかさー、相馬くんとかさー、箕輪くんあたりクローズアップしてみてよ。ま、相馬くんは100パー巻きが入るだろうけど。
いつものメンバーは一応見たいのかな……?


さ、もう寝ます。
明日は無理矢理午前休。だって誰も社員がいないんだもん、MGRの机にメッセージを残しておいたけど、読んだかはわからないし、それがちゃんと中村さんに伝わるのかもわかりません(本日中村さん代休)MGRは午前休できたと思えばキャンペーンで外回り、カツマタさんは羽田で最後のお客様を送ったあと、夕方荷物整理にやってきた程度(電話も出てたけど)元々このヒトのことはアテにしちゃいけないし。
朝1番で一応電話を入れるべきか否か。面倒〜……。