変な習慣? わかんねぇ

不覚にも高井ちゃんにときめいた罠。
http://www.fandango.co.jp/kabegami/
会社の壁紙、これにしよっかな……(好き勝手やりすぎです)(ちゃんと働いてください)勿論壁紙にするのは千鳥ですけどね。こいでみさんの早川マニヤっぷりは未だ勢力衰えず。なんつっても性質:「粘着」ですから。
笑い飯の東京公演はエントリーしてみたけど、取れるかな〜? どれほどの会員が飯好きかって話だもんなぁ……。渋公の訳わかんないイヴェントは先行で取れてしまったので、引き換えに行って来ます(なんとなく敗北感)だって雨が司会とかいってもねえ? 雨が問題なんじゃなくて(だってこいでみさんは王子ファン)そういう「司会」がいる時点で冷めるじゃん。デモしかし、千鳥とプランと麒麟さんが出るんじゃさすがのあたしも行くわいな。


仕事の話はしません!
なんか新人さんがきていてばびりました。忙しいです!


それにしても2年連続で胴上げを見せ付けられる広島カープってどうなのさ……。せっかく! せっかく延長戦にもつれ込んで、あげくメグちゃんのホムーランでうちが逆転勝利してるのに、なんでヤクルトが負けてんだよ。ふざけんなっつうの!
明日のフロンターレは大丈夫だよね? 負けて祝勝会とかなしだからね?
それにしても一時期は「優勝か?」なんて夢見ることも出来た広島カープですが、結局定位置的な順位に……。どゆこと? 今年は左右のエースがぴりっとしなかったからねぇ。結局誰が勝ち頭? もしかしてうっちー? ああ、どういうことだ……(と思って調べたら、ベイルが10勝してて、うっちーは2番目で8勝でした)不甲斐ないな、今年の(も?)投手陣は! けんちゃんがあんまりすぎたよ……3勝10敗て。
広島ファンはあと嶋くんの首位打者を願っています! 最多安打でもいいです!(いくかな、200本……)つか、どっちもだ! 最下位のチームからそんな素晴らしい成績をたたき出したらかっこいくないかい? 頑張ってくれ、嶋くん!!