"他に何が"

FAX当番の日は早く帰れないことくらいわかっていましたが、6連勤2日目にして、早くも残業2時間オーバー……。大丈夫なのかな、こんな感じで。それは勿論自分のことでもあり、センター全体のことでもあり。みんながみんな物凄く大変ってどうよ。前の会社はヒトによって仕事量が違ったので、そういった部分に憤りを覚えることも多かったわけですが、今の会社は全員「キャッチ」なので、弱音をこっそり吐いたり、ちょべっと愚痴ったりするわけにもいきません。くそー、忙しいぞ! この野郎!(だから言葉が汚いですって、こいでみさん……)
さて、いつ「辞めます」って言うかな……。まだ椛沢さんとも話をしてないし。契約が切れるまではいようという気になっていますが、どちらにせよ近いうちに話をしなければならないなぁ。


そんなこんなで「やっぱりこの程度の扱いか」的なサッカーマガジンを購入し帰宅したところ、新しいドラマが始まるところだったので何とはなしに見てしまったのですが、ああいう泰造もいいなぁと思いました(「小須田部長」ネタを思い出した)そして自分の中で絶対ないだろうと思っていた、瑛太くんにきゅんとなってました。キスしたあとの切なそうな顔とかにバウンとなりました。おかしいなぁ……あんまり好きじゃないと思ってたのに。趣味嗜好なんて曖昧なものですね。特にあたしみたいに好きなものが多すぎる人間は不安定なものです。
あ、そうそうびっくりするくらい小林慶行はかっこいいですね! ほんと驚いた。


●本日のJリーグカード●
(リスト修正済)032/N-18
誰がなんと言おうとアタリでしょ。こいでみさんは意外とこの代表様が好きです。


なんかジオシティーズが勝手に統合したので、ここの画像が表示されておりませんが、あまりお気になさらずに……時間が取れたら修正をする予定です。格好悪いから、長い時間この状態にしておきたくはないんだけどね。手を加える時間もないので、ご勘弁を。
ホント不親切極まりない統合だよなぁ。移行期間って普通どっちも使えるもんじゃない? なんでストップしてんの? アホかっつうの、ほんとに。かなわんわ。
……って結局直しちゃってる自分のこの性格! 早く寝てください! タイムリミットです。