「もう何も要りません。」

●本日のJリーグカード●
(リスト修正済)018/081←あ、シンメトリーになってる……。今日もアタリだ!
この前アイコちゃんとお兄様に購入して行った際、あたしがエメでアイコちゃんがはにくんだったので、実にウマやらしかったのですが結果オーライってとこですかね。ちなみにお兄様は……(以下自粛)


アジアユース、そんな深い時間にやらんでも……_| ̄|○
せっかく残業45分で帰れたんだ、もう寝るからな!(誰に言ってる)せめて録画くらいしておくか……つか、今日のSUKI!SUKI!フロンターレはいつ録画すれば……。時間の計算がまったく出来ないよぅ!! 今晩はベリーベリーbaseだってあるんだい! バウン。
あまり若い世代に興味を示すのもはしたないかな、と思って遠慮している部分もあるのですが、森本くんとの年の差が10だと思ったら開き直ることが出来ました(やな開き直り方だな)まづはアジアユース、そしてワールドユース、辿り着いた北京五輪では今度こそメダルを! 頑張れ、若造!


わーわー言うとります、お時間です。
来月の予定の中に、笑い飯のおもしろライブ→THE PLANET9 久馬Pluto〜同ボケ異ツッコミstyle〜お相手:鈴木つかさ)→川崎フロンターレ×コンサドーレ札幌という3日間があることに、先程気がついたこいでみがお送り致しました。
だってその頃にはもう26だぜ? しっかりしろよ……。