泣かない。すべて終わるまで

ごめん、私鉄って案外止まるもんだわ。


正直舐めてました、台風22号。別にものすごい被害などは被っておりませんが、まさか小田急線が運休するとは思いませんでした。慌てて帰り方を検索しましたが、すぐに面倒臭くなって父親に電話……いまだに足となってくれるのが父しかいない25歳空き家なこいでみさんですが、迎えを待つ間にマークシティソニーを探索。当然ながらハロウィングッズが増えだして、もう楽しくって仕方ないね。だから10月は大好き。入手したいブツはチェックしといたので、あとは財布と要相談。


あー明日はサッカーか……なんか疲れきってもうどうでもよくなってきた。
はっ! いかんいかん。無気力ダメ! 暗黒面(=ダークサイド)に落ちたら負けだぞ。それにしても6連勤ってのを今の職場で初めてやってみたけど厳しいね〜。今日なんかトイレに行くのにも気を使う状況だったもの。つか、それはヒトが少ないからとか、忙しいからじゃなくて、悪魔(最近MGRを鬼だとか悪魔だとか闇で呼ぶのが流行ってます)のせいだけどね!
呪  っ  て  や  る  ……!(怖いですよ、こいでみさん)目がマジですよ。
初土曜出勤は本当に他の社員さんがラフな格好で来ていたのにびっくり。すくなくとも鬼は休日出勤じゃないんじゃ……と思いつつ、やっぱりというかなんというら「らしい」格好にこっそりため息。やっぱダメだ、あのヒトとは一生合わない。
東大卒でお馴染み(昨日休憩中に話題になった)の刀根さんも私服で登場。普通におされな東大卒もいるんだな、と思いました。人当たりが良いと評判らしく、違うフロアの女子社員にも人気がある模様。同じマーケならあたしは後藤さんのほうがいいなぁ……。でも設備購買のちびっこ松崎さんも捨てがたい(?)


日記のデザインを変えたいんだけど、あまし気に入ったテンプレートがなくて困りもの。自分でどうこう出来るほどHTMLをいじれないし、どうしよっかな……。JUGEMとかかわいいよね〜。よくオチてるけど(…)ここのリンクとかの整理もややこしくて、正直面倒だから増やしてない感じ。
まぁ勉強しろといわれれば、それまでなんだけど。ここだって地味に試行錯誤の繰り返しなんだよ、こう見えてもね。Blogちっくでキュートなデザインはないのかなー。マイぷれすは安定してるから気に入ってるんだけど……1年半くらいお世話になってるくらいだからねぇ。


さて、そろそろ寝ますか。
風邪はいまだ停滞中。咳が止まればふげーラクになるんだろうな。