今言ったことは忘れておくれ

非常に唐突ですが。
ジェフのサッカーがとっても見たいです。(え、そない唐突でもない?)気の毒なくらい必死に近場で(つまり臨海以外で)見れる試合はないかと探していたのですが、な  い  で  す  ね  ……。
近くて臨海って、そこは近くないっちゅうねん! 天皇杯のことも一瞬頭をよぎりましたが、11月のことなのでやはし臨海か……。せめてデーゲーであってくれ……。とりあえづガンバ戦かなぁ、デモしかし前日が東スタなんじゃ……。つかそもそも、フロンタが大宮……(くらり)
いつものメンバーは今月もすごいフロンターレな予定なんだろうか。だったら致し方あるまい、大宮→市原の連係プレーだな(それでいいのか?)磐田が不調すぎて若干現実逃避したくなってるんだよね、実際。
昨日の試合のあと、ゆうちゃんが言ってたけどさ、なんでガンバが好調なのかってわかるよね。同様になんで市原が強くなってきたのかもわかる。浦和に至っては言わずもがな、ですよ。
村井先生も二川くん(あれは絶対ジョビジョバにいる顔だ。つか坂田に似て蝶)も本当に「うまー!」って思いました。なんか見ててわくわくさせてくれる選手だな。これからもっと強くなるんじゃないだろうかね、この2チームは。ちょっと残念だったのは期待してた大黒くんがぱっとしなかったところかね。よしとも良かったし、そりゃ目立たないか。よしとはまた一層かわいくなってたな(ぼそ)
しかしなんでマサカズは菊地をボランチで使わないのかなぁ……。あの子は後ろにDFがいてこそ、活きる選手だと思うんだけどなぁ。あの子がDFじゃあまり面白味がない、っていうか危険すぎる!! 昌邦くらい冒険してくれ!
そんでもってナポレオンズ恒例のボードは、アトランタ粘着丸出しでお送りしましたがなにか?


●本日のJリーグカード●
(リスト修正済)009/017
1勝1分ってとこ?(失言)やーん、もう勇人大好き〜〜〜。とキモさ満載なこいでみさんですが、本当のことなので仕方ないです(ダブルミーニング)ああ、やっぱ試合が見たい。


今年はニットのチームマフラーが欲しいんですけど、どこかお勧めはないですかね。ネットで探しているのですが、対象チームが悪いのか(…)どれもイマイチ。磐田はまだ新しいのは出てないのかな。市原とか色合い的にもすごく好きな感じになるんだけどな……フロンターレは通年でなんかあるよね? いつも物販はマッチデーとかキーホルダー系ばかりでスルーしがちだからな。
なんかいいのを見つけないと、今年もバイエルンミュンヘンじゃよ〜……。


かわいいかわいいiPodちゃんは調子があまりによろしくないので、リペアセンターに行ってしまいました。無念なり。WinにやさしくないMac製品ですが、それだけが問題なのか、すでにその商品自体が問題なのかよくわかりません。1日でも早く手元に帰ってくる日を待ちます。月末あたりには帰ってきてぇ〜。
とりあえづ明日からどうするべか。
ぽんこつMDちゃんの復帰かね。大丈夫なんかな、マジで……。まづ充電池が充電しない時点でアウト、ですけども。そこは乾電池でしのぎます、はい……。


●こいでみ1週間●
12日(火):労働9:00〜18:00
13日(水):労働9:00〜18:00
14日(木):労働9:00〜18:00
15日(金):労働9:00〜18:00
16日(土):(16日以降のシフトは明日にはわかるはず)未定 呑みに行きます。
17日(日):休 4じ6じ@ルミネ(国立は捨てていいですか……)
土曜の呑みは来週の旅行のための話し合いという名目で行われるので、メンバーは武田さんに森さん、と変わり映えしない感じです(あはは)新宿あたりでくだ巻きます。しかしいかんせんシフトが未定なんでね……また出勤かもしれないし、お役ごめんかもしれないし。わかりません。