軽い気持ちが命取り

仕事のあと予約センターのみのミーティングあり。
真剣に脱走を考えましたが、参加して現実を知ったほうがいいと思い、とりあえづ座ってました。したらとんでもないことばっかりMGRが言い出して、顔がかなりの百面相っぷりを発揮したに違いありません。ホントにふざけんなよ。なんでもかんでも予約センターってどうよ? でもあとの手間を考えたら結局こっちに皺寄せ的なとばっちりが来ること受けあいなので、だったら最初から頑張ります。なんちゃって。
なんつうか、「自分が何をしたいのかよくわからないのは事実だけど、この職場では見つからなかったのも事実」って感じかしら。電話の仕事はやっぱりしたい。予約に限らず、もっといろんな仕事があるのは当然だよね。そう思ったら、もうあそこから吸収するものは残り少ない。あとは諦観くらいだね。そんなもんは、悪いけどいりません。辛かったけど言いたいことが言えた前の会社のほうが数倍いい。派遣に甘えすぎなんだよ、で、派遣も中村さんに甘えるから、中村さんがもうパンク寸前だよ。


軽くキヌガサにやさぐれた原因が書いてあります。
キヌガサの装備が変わっておもしろくなってきました。カレンダー機能がついてみたりしたようなので、早速活用中。他人にひけらかせる予定のみ絶賛掲載中。もうちっといじってあげたいんだけどなぁ……時間があまりないし、プライオリティって何事にも大事だよね☆


あーなんかこのまま過食とかに走りそうで怖い……折角痩せたのに。目指せ、現状維持! また最近夜になんかを口にしてることが多いからなぁ。気を付けなければ。ああ、でもこってりしたカレーとか、でみぐらすたっぷりのオムライスとか喰いてぇ〜〜〜〜〜。


とにかく現状、我々は地獄の釜を覗きこんでいるどころか、片足が入りかけている状態です。
キャッチ。